おはようございますニコニコ

おとといシフトスクールの最終日にメンバーから頂いた花束ブーケ1です。


幸せって意外にカンタン!-20091214213123.jpg


メンバーの中にカラーセラピストさんがいらっしゃって、彼女にカラー診断をしていただいたところ、私に似合うカラーは春の色だということで、お花屋さんにもそんな彩のお花にしてくださいとオーダーしてくださったのだそうです。エヘニコニコ、とってもかわいらしいですよね。

お花を見るたびに、なんだか心がほかほか晴れになります。


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


さて、そんなほかほか気分になれる素敵な絵本ブタをご紹介したいと思います。

その作家さんは、本当は日本画家でいらっしゃるんですが、ご自分のお子さんを産んだことをきっかけに絵本作りを始められたのだそうです。


その方とご縁があって、素敵な絵本をお送りいただきましたドキドキ。愛が広がっていくラブラブと~っても素敵なお話ラブラブ!です。

私も光の輪キラキラをこの世界に広げていきたいなあと思っているのですが、読んでみて思わず、「この方は同じことを考えていらっしゃるんだビックリマーク」と、感激ラブラブ!してしまいました。

実は、子供でも大人で分かる言葉で、読むだけで心がホカホカ晴れになり、愛ドキドキと光キラキラがハートに届く、そんな絵本を作るのも私の夢ラブラブ!です。

こんなご縁をいただけたことを、とっても幸せドキドキに思います。


絵本のタイトルは「ごきげんぶーた」!

タイトルを聞いただけで、ゴキゲンになっちゃいますよね音譜ラブラブ

なんとビックリマークこの絵本のyoutubeを発見しちゃいましたので、ぜひご堪能下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=g0zSVA2eBs8

めちゃくちゃかわいくて、

ドキドキが一杯ラブラブのお話でしょ。

もうにまにまニコニコしちゃいますよね。


作家さんのお名前は「さとうめぐみ」さんです。

http://sato-megumi.com/index.html

このサイトから絵本の注文ベルができるみたいです。

http://sato-megumi.com/picbook.html


他にもたくさん絵本を出していらっしゃるので、ぜひお近くの書店などで見つけたらお手にとってご覧になられたらと思います。お子さんにもとってもおススメグッド!したい絵本です。


今日はちょっと寒いけれど、心はほかほかお茶な一日になりそうです。


それでは今晩も22時からバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

聖母マリアとつながって、あなたのお子さんと、あなたの中のインナーチャイルドを癒すキラキラ光のエネルギーをお送りしたいと思います。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html