昨日はシフトスクールベイシックの最終日でした。もうねえ、ほんと面白かったラブラブ!音譜ラブラブ

こんなに人って輝くんだなあキラキラと思うと、できたら毎日やりたいくらい。

私にとって最高の喜びって、まさにこれなんだなあと思いました。


この中で最高の自分ブーケ1に会うというワークをしました。


ちょっと不思議な話をしますね。

自分という存在は、今この時点にいるこの自分女の子だけではないのです。

同じ三次元の違う時空に、もっとたくさんの、あらゆる可能性の自分女の子女の子女の子が同時に存在しているのです。

このたくさんの自分の中には、最高レベルまで自分の天分を発揮し、毎日が楽しくてたまらない音譜音譜最高の人生クラッカーを生きている自分もいます。

この最高の自分につながって、どんな人生なのか見せてもらったり、今この人生を生きている自分に対するアドバイスをもらったりするんですが、これがものすごく面白かったです。


みんなとんでもなく輝いているキラキラ「最高の自分」にご対面し、ほんとにこんな人生なんてあるのかなショック!!?と思いつつも、いや、やっぱりあるかも、いやいやきっとそうなる可能性は十分にあるはずだグッド!。それが本来の私の姿なんだと、ちょっとドキドキワクワクドキドキしちゃいました。


私も自分の「最高の自分」に時空を超えて会ったことがあるんですが、ものすごいです!今よりパリッとした感じで、かなり具体的なアドバイスをくれます。でも自分で学び、気付かなければならないことは教えてくれません。ハイアーセルフよりもうちょっと現実的な感じで、言うことが具体的な感じかな。


でも、どうしてそんな風に成功できるのか、、、。それを考えると、いくつかの明確なポイントが見えてきます。

一つにはこれまでの記事にも何度も書いてきましたが、勇気をもって挑戦し続けていること走る人。あきらめないことモグラ


大好きで大好きでドキドキやりたくてたまらないという気持ちがすべての原点メラメラになっている。誰かに頼まれたわけでも、誰かの期待に応えているのでもない。自分の魂の究極の喜び音譜がすべての原動力メラメラになっている。


そしてそしてもっと大事なことは、工夫ひらめき電球をしてるということ。

どんな人でも考えてみれば、何か工夫の一つくらいはできるはずです。でもこの「最高の自分」は、まあとにかく工夫ひらめき電球好き音譜で工夫ひらめき電球上手クラッカー

あっ、これやったらうまくいくかもニコニコビックリマークということを次から次へとやる。

うまくいかないことがあっても気にしない。むしろ何がうまくいかない理由なのかしっかり見極め、「そっかあひらめき電球、それじゃ次はこうすりゃいいかもニコニコビックリマーク」と次々作戦を練り、飽きずに挑戦し続ける。

こういう人には不況は追いつきません。


「なんでお客さんが来ないんだろう」と落ち込んでる暇があったら、何ができるか考えた方ひらめき電球がいいです。そしてコレだなひらめき電球と思ったら、果敢に実行してあしみれば、だいたい当たっていく合格でしょう。そういう人には運キラキラもツキキラキラも味方します。だからあんなに最高の人生キラキラを歩んでいるんだろうなあと思います。もちろん上記の2つのポイントを満たした上でのことですが、、、。


さてみなさん、

今日何かひとつ工夫してみませんかはてなマーク

うまくいかない理由じゃなくて、

うまくいく方法を、考えてみませんかはてなマーク

誰かに頼るんじゃなく、

まず自分でできることはないか考えてみませんかはてなマーク


筋トレと同じで、こういう発想も訓練すれば、ちゃんと伸びていきますグッド!


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

ルー(大柴ではありませんよ:笑)とつながって、問題を解決する光の魔法のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html