おはようございます。今朝も寒いですね。

でも暖房は入れてません。なぜか大丈夫なんですよ。体があったかいんですよね。


さて、今日は無料相談をアップします。

今日のご相談は、波音さんからです。


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


もうすぐ42歳になる私の相談はズバリ、「恋愛や結婚に縁がないのは何故?」です。

ありがちな相談で申し訳ありません。

でも、自分を客観的に見ても、恋愛だけがうまく行かない(というか始まりもしない)。自分で気づいていない何かがあるのかな…と、お話を伺いしたいと思いました。

仕事はとても恵まれていると思います。20代から何度か転職もして(良い意味の)最終的には好きなことで独立して数年。色んな経験をさせてもらい、それ が全部役立っているという実感があります。去年からプライベートで多々あり、軸を見失って低迷しましたが、それでも仕事は何とかできる!と思える自分は恵まれているのだと感じます。

公私問わず友人・知人にも恵まれ、男友達も多いです。人様から嫌われるようなこともなく、頑固ながらも社交性はある。魂レベルでは重要でないと思いますが(自分で書くのも何なのですが^^;)、30代にしか見られませんし、常識、センス、人との付き合い方などなどトータルで印象は良いほうに入ると思います。

ついでに言えば、聞き上手のお料理上手(笑)。周りからも「どうして**ちゃんに彼氏がいないのか不思議…」と言われっぱなしなのです。もともと極端に強い結婚願望はなく、親もうるさくなかったため「いつかはするもの」としか考えていませんでした。仕事に夢中だったこともあり、みんな焦り始める30代になっても呑気なものでした。

興味が湧かなかったというか、恋愛も結婚も考えてするものじゃないし…という気持ちだったように思います。一度は結婚前提で同棲もしましたが、仕事を辞めて欲しい(長く付き合っていまさら?でした)と言われてお別れ。もちろんそれだけが理由ではなかったですが、結婚より仕事を選んだことは全然後悔していません。

と、仕事まっしぐらで楽しく生きてきましたが、素敵なご夫婦との出会いや悩み深い時期を経て「分かち合う人」が欲しいなーと思い始めました。この2~3年のことです。知人の結婚を喜べないほどの欠乏感や嫉妬はありませんが、彼氏くらい欲しいなと思います。

最近、久々に恋愛突入か?と頑張ってみましたが形になりませんでした。昔からお付き合いに進むこと自体少なくて、さすがにどうしたものかと思っています。うまく言えませんが「スペシャルに好き!」がすごく少ない。 みんな魅力的で大好き、でも恋愛対象になる人は稀…という感じです。何をどうしたらいいのか、さっぱり見当がつきません。アドバイスをぜひ、お願いいたします。


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


波音さんは、とっても魅力的な女性なんでしょうね。自立もしているし、やりたいこともやっているし、きれいでセンスもいい。人からも好かれている。

不思議ですねえ。なぜっていいたいくなる気持ちよく分かります。


でも結婚に限らず何でも、頭では望んでいても、叶わない場合は、やっぱり魂レベルでは望んでいないのです。

仕事が見つからない人も、魂レベルでは、もう生活のためにやりたくないことをするのは嫌なんです。


波音さんのメールを読んでいて気付くのは、完成しているという感じです。人間には、男性でも女性でも、自分の中に女性性女の子と男性性男の子があります。女性であっても男性性は大事だし、両方を発揮できてはじめてバランスてんびん座が取れます。

波音さんは、この女性性と男性性の両者の素晴らしさを併せ持っています。つまり自己完結しているということです。そういう意味ではとても覚醒した状態ですし、これはこれでものすごく素晴らしい合格ことなんです。


魂には本来性別というものはなく、三次元の勉強の都合上、性別というものを作っただけです。すべての流れは分離ラブラブから統合ドキドキに向かっており、この肉体というものを持って勉強している魂たちは、性の違う者同士が一体化することで分離ラブラブから統合ドキドキの状態になり、新たな生命を生み出します。

つまり、このプロセスが宇宙の進化のプロセスそのものを再体験することにもなっているわけです。

この部分の意味がよくわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、分かろうとしなくてもいいです。頭で理解できなくても、体の叡智としてすべてのDNAの中にあるので、本来頭で理解することでもないのです。

でもそんなことをしなくても、自分の中の女性性と男性性を統合していまえば、別に異性が必要ではなくなるのです。極論すればですけれど。


ただ波音さん自身は三次元の中で生きていると、そういう宇宙の仕組みも忘れていますから、他の人たちはパートナーというものがいて、自分にはいないと、何となく取り残されたような気がしてしまうだけです。


本来は波音さんのあり方は進化としては非常に進んだ状態なのです。魂も「満たされていますキラキラ、必要ありません満月」の状態ということです。


それでもなんでもとにかく一回結婚というものを何が何でもしたいのだと言うのであれば、私はあまりお勧めしませんが、そのバランスを欠やや欠け月くことです。誰かに支えてもらう余地を作るしかありません。

あとは自分と同じようなバランスの取れた男性を引き寄せるしかないでしょう。


でもそういうことをやる前に、よ~く胸に手を当てて考えてみてくださいかお

本当に結婚したいですかはてなマーク

本当パートナーって必要なんですかはてなマーク

よ~く考えてみると、ものすごく幸せで音譜満ちたりてキラキラいませんかはてなマーク


あなたは男性に選んでもらえていないのではなく、

あなたが必要としていないだけなのです。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

エインガスにつながってソウルメイトラブラブを受け取る光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。



幸せって意外にカンタン!

↑クリック


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html