おはようございますニコニコ

今日も朝から元気アップです。昨日番組で流すクリスマスクリスマスツリーのCDCDがアマゾンから届きました音譜。ちょっと気が早いけど、もう12月だもんね。聞いているうちにすっかり気分はクリスマスラブラブ!

なんなんでしょうかはてなマークキリスト教徒でもなんでもないのに、なんでクリスマスクリスマスツリーって聞くとものすごく楽しい気分音譜になるんでしょうかはてなマーク

やっぱり子供の頃にプレセントプレゼントをもらったり、ケーキケーキを食べたりして楽しく過ごした思い出があるからでしょうかねはてなマーク確かに今日はケーキケーキ食べられるというだけで、子供の頃って、超幸せラブラブ!になりますもんね。

その昔、うちには本当にサンタさんが来ていました。よくある父親が子供が寝ているときにそっとプレゼントを枕元に置くというそれでなく、みんなでクリスマスのディナーナイフとフォークを食べていると、突然玄関が開いてドア、誰かナゾの人が何かを置いて行くんです。そこにはとても心を込めて書かれたメッセージカードラブレターがみんなの分置いてあるのです。

ちょっとビビるんですが、やっぱり楽しみで、小さい頃は本当にうちにはサンタさんが来ると思っていました。

大きくなってから、その方は父の同僚でお子さんのいない方で、そうやってクリスマスクリスマスツリーになると、知人のうちの子供へメッセージカードラブレターを置いて回っていたのだそうです。やっぱりその方はサンタさんですよね。


星星星星星星星星星星星星星星


さてクリスマスの思い出はこの辺にして、今日は腹が立ってもプンプン早く復活するアップ方法についてお話ししようと思います。


私も日常生活の中で、カチンと来ることむっや、もういい加減にしてくれプンプンと思うことがあります。まあ自分も未熟なんでしょうけど、、、。

そんな中で腹が立っても短時間で復活する方法を発見目しました。

そんな、大したことでもないんですが、いくつか方法があるので、とりあえず自分が試してうまくいった方法を全部披露します。


宝石緑宝石ブルーすぐに言う

何か納得いかんなあと思ったら、ためないででその場で言うというやつです。

「こういうことはやめてほしい」

「これはこうしてほしい」

「そう言われると悲しい」

「これに関してはそちらに問題がある」

などなど、その場でさらっと言った方が、溜めこむより絶対早く軌道修正できます。


宝石緑宝石ブルーみんなから好かれようと思わないブタ

どうしても気の合わない人もいます。それでも嫌われちゃいけないと思って、笑顔笑顔なんてこともあるかもしれません。でもそんなのナンセンス。世界中のすべての人に好かれなければいけないのだとしたら身がもちませんショック!。そんなことに労力を使うくらいなら、本当に分かりあえる人とだけ一緒にいた方がいいです。

自分に好意を持ってくれる人もいれば、嫌いだと言う人もいます。嫌う人もいていいし、離れる人もいていい。人はそれぞれですからね。

だいたい三次元でどんなことがあろうと、光の次元ではすべての人がすべての人を愛しています。


宝石緑宝石ブルー自分に正直になる晴れ

嘘くさいお世辞とかは言わない。思っていることと言っていることを出来るだけ一致させる。でも基本的に素晴らしさ、楽しさにフォーカスし、素敵だなあと思ったらどんどん口に出して褒める。

ここがズレてくると、私の場合はパワーダウンします。おなかの中と違うこと言うとエネルギーが消耗します。


宝石緑宝石ブルー常に楽しいこと音譜を用意しておく

やっていると楽しいこと、たとえば編み物が好きだったらそういうものとか、好きな物を日常に用意しておいて、そっちに集中する。私の場合はセッションしたり、ブログ書いたり、ワークショップしたりすることが大好きなので、だいたいそっちをやっていれば、嫌なことは長引かず、気が晴れます。

でも仕事が大好きなことでない場合は、趣味でも、おいしいものでも、週末に温泉に行くでもなんでもいいです。自分にとっての楽しみを手が届くところに用意しておくといいみたいです。


宝石緑宝石ブルーモグラたたきをやるモグラ

あまりにも頭に来ているが、それをぶつけるのははばかられる、という場合もありますよね。そういう場合は、私は近所の日帰り温泉に行って、ゆっくり温泉に入って、その施設の中にあるモグラたたきを思いっきりやります。

最近のモグラたたきはハンマーが二つ付いてるんですよ。だから両手で、バンバンバンバンむかっ叩きまくりますパンチ!

だいたい3ゲームくらいすると、かなりすっきりして、そういうことをしている自分の姿を振り返って、最後に吹き出してしまいますニコニコ

ちなみにかなり本気でやるせいか、かなりの高得点をマークビックリマークこの間も、その機械の最高得点を文字通りたたきパンチ!出しました。我ながら感心しました(エヘニコニコ


まっ、そんなとこです。

皆さんはどうやって早く復活してますかはてなマーク

他にもたくさんいい方法があると思います。

ぜひ皆さんの方法をコメントしてください。

ものすごく傑作だニコニコと思った方には傑作賞クラッカーを差し上げます。

年末ですし、みんなで大笑い音譜できるようなエピソードがあったらぜひ教えて下さい。

大笑いしながら年忘れをしたいですねニコニコ

(ちょっと早いか!?


それでは今晩も22時から、バナーを押してくださった方へ愛と感謝を込めて、

クリシュナとつながって、喜びクラッカーと楽しさ音譜の光のエネルギーをお送りしたします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html