おはようございますニコニコ

昨日は一日雨雨でしたけど、たまにこういうしっとりした流れ星空気もお肌に優しくていいですよね。


さて、昨日のブログで、意外にできることってあるし、選択の範囲を広げることは可能だというお話をしましたが、ちょうど、自分に出来ることを勇気をもって始めて、道が拓けたというメールを頂戴しましたので、早速皆さんにご紹介しようと思います音譜


以下、ロクサーヌさんからのメール手紙です。


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


こんにちは、すぴまでも何度か見ていただいたロクサーヌです。今回のメールは相談ではなく、お礼のメールをさせていただきます。

毎日ブログも楽しみに拝見させていただき、特にここ2~3日のブログの内容は私の為に書いて頂いているような錯覚があります。


前回の両国すぴまで、お話しさせていただいたあとから、料金をいただいての鑑定とヒーリングをすることになりました。きっかけは、私が通っているスポーツジム(30分のサーキットトレーニングジム)でのスタッフへのヒーリングです。

スタッフが膝を痛めひきずるくらいだったのですが、私がヒーリングをした後は痛みもなくなり普通に何もなかったようにスタスタと歩けて本人も、私自身もビックリでした(^^;

それをきっかけに、ジムに来ている会員の方達に、色んなところに痛みがあると知ってはヒーリングを試させていただいたところ、とても好評でした。

私としては、「ヒーリングしてみませんかはてなマーク効き目があるか試させてくださいビックリマーク」と一言いうのには、ものすごい勇気が必要でした。

でも、ゆきのさんのブログの中で小さな一歩が大きな一歩になる(間違ってたらごめんなさいビックリマーク(※全然間違ってませんよ、その通り!:ゆきの)というのを心の支えにして、勇気を振り絞ってクラッカー言ってみました。

その方たちに「毎回ただでやってもらうのは悪いから料金を設定してくれたら頼みやすい」「お金払ってでもやってもらいたい人がいるはず」などと言っていただき、またスタッフの一人がチラシを作って宣伝してくれるラブラブと言ってくれたんですラブラブ!

内容と料金は私が考え、パソコンパソコンで打ってプリントしてくれました。

すでに数人の方から、料金をいただいたのですがホントに嬉しかったですクラッカー。お金も絡むことなので、オーナーに相談させていただき「口コミで広がってジムに来ていただくメリットもあるのではないか?」という私の提案で頼んでみました。(※ここがまたまたすごい!:ゆきの)

ところが、それをやっかんで足を引っ張ることを言うようなスタッフが1人いて まだ今現在は保留になっていますが 何となく「大丈夫でしょ?!」と思っている私がいます(※その調子その調子:ゆきの)

根拠はありませんが51%以上、大丈夫!と思っています(^^何事も簡単には進みませんね(^^;

正直、スタッフの1人に足を引っ張られるとは考えもしませんでしたし、私には好意的な態度をとる方でしたので 腹立たしく思いましたプンプン

が、嫌なことの後には必ず良いことがある。すべては順調にことが進んでいる証拠だと勝手に思ってます(素晴らしいグッド!:ゆきの)

(^^こういう考え方に変わったのも、ゆきのさんとの出会いがきっかけです。ありがとうございました!

いつか今より、もっともっと勇気が湧いたらすぴまに出展してみたいなぁ・・とか考えています。私が出展なんて、まだまだ夢みたいな話ですが(^^;

(すぐに出てもいいくらいです:ゆきの)

そして、ゆきのさんのシフトスクールにも参加してみたいと思っています。なかなか日程が合わなかったり、遠かったりでタイミングが合わないのですが、私が必要とした時に、必ず参加できると信じています!!

(私も信じてます!タイミングが来たらご参加ください!:ゆきの)

取り急ぎ、ご報告とお礼のメールをさせていただきました。乱雑な文章で、よくわからない部分もあるかと思いますが・・またお会いできる日を楽しみにしています。

お体に気を付けてがんばってください、いつでも応援しています。ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、このメールをアップしたいというメールへのレスとして、またこんなメール手紙が来ました。


クローバークローバークローバークローバークローバー


足を引っ張っていたスタッフも、上の方が、「双方のメリットがあることだから協力してやってくれ」と言ってくれたらしく 昨日そのスタッフと会ったのですが見ていて「あーしぶしぶな感じだけど自分なりに頑張って協力してくれているんだなぁ…」と思いました。(えらい!:ゆきの)

ちなみに、彼は私より随分年上です。まだまだ不安はありますが、良い未来をイメージビックリマークと、そのスタッフにも感謝して頑張ってみようと思います(またまたえらい!きっとさらにラッキーな展開が来るでしょう!:ゆきの)ありがとうございましたビックリマーク


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ロクサーヌさん!おめでとうございます!

勇気ある一歩あしを心から祝福します。ご自分の魂の道に一歩踏み出せばあし、こんな風にたくさんのサポートがやってくるんですよね。ロクサーヌさんの能力は初めて見たときから、すごいなあと思っていましたから、こうしてたくさんの方に感謝されるのも当然だと思います。

そのうち予約が取れなくなるほど、評判のヒーラーになると思いますよ。私もこういうメール手紙を見るたびに、本当に幸せになります。私のアップしている内容をこうして行動に移されたことにも感激です。私もブログを毎日アップしていてよかったと心から思いました。本当にありがとうございますラブラブ


ロクサーヌさんを初めて見たのは去年の7月の癒しフェアでした。だから1年4カ月ほど前ということ。

見た途端に、あっ、この人はサイキックだとすぐ分かりました。そういう能力のある人は目目に出るんですよね。それでそういう能力をお持ちじゃないですかはてなマークとお聞きしたところ、確かに自分でも感じるけれど、それを使うのは怖い感じガーンがするし、できれば普通の人と同じようになりたいというようなことを、確かおっしゃっていたと思います。

その後何度かすぴまでお会いして、徐々にその力を人の幸せや癒しのために使ってみようという気持ちになられ、ご友人などにリーディング・ヒーリングされて、感謝されたりしているというご報告を受けていました。


自分のやりたいことがわかっても、すぐに挑戦できるとは限りません。

むしろ心の準備と勇気が揃うまでは結構時間がかかったり時計します。私も会社を辞めると決めて、実際に辞めるまでに9カ月ビックリマークかかりました。

でもその時間にも全部意味があると思います。


すぐに挑戦できるに越したことはないけれど、散々迷ったりガーン、不安になったりカゼ、弱気になったりしょぼん、、、、一通りフルコースナイフとフォークで体験して、それを一つずつ消化していくことも必要な経験かもしれません。

焦らなくても大丈夫です。まず自分に出来るところから始めましょう。


ロクサーヌさんも、最初からいきなり看板を上げたわけではありませんでした。

できるところから、でも着実に前進してあしいかれたのです。

そして、勇気を振り絞って、「試させてくださいビックリマーク」と一歩踏み出したあしところから、扉がドミノ倒しドア走る人のように開いていきました。


迷ってもいいビックリマーク不安になってもいい!!

でもそれを超えるくらい「やっぱりやりたいんだビックリマーク

「やりたいことやって人生を生きたいんだパンチ!

と思った時はあなたにタイミングベルが来ている証拠です。

そのタイミングベルが来たら、あなたにできる一歩を踏み出しましょうあし

そうすれば、扉はびっくりするくらい音譜簡単に開いていきますドアベル


読者の皆さんも、その時が来て、一歩踏み出そうとあし決めたら、ぜひメール手紙してください。

みんなで一緒にお祝いしましょうベルケーキクラッカー

そして離れていても、みんなで心からその方の幸せドキドキと成功虹を祈りましょう。

私たちは光の仲間ですからねニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

セントジャーメインとつながって、勇気をもってやりたいことに挑戦する光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック