こんにちはニコニコお茶ぶどう

ちょっと寒いけど、かなりあったかい晴れパジャマを通販で購入しました。これがもうホカホカラブラブ!。3000円くらいなんですけどね。冬はやはり暖かいものに限りますね。

うれしくて寝るときじゃないときも着たりしています。

今も着てる、グフフ得意げ

普通の服よりあったかい晴れビックリマーク


さていつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございますブーケ1

最近新た読者登録してくださった皆さんビックリマークありがとうございましたブーケ1

皆さんとは光の輪でつがっています。これからも一緒に喜んだり、励まし合ったりしていきましょうブーケ1


いつも皆さんのコメントを読むたびに、私は皆さんと愛ドキドキと光キラキラでつながっているんだなあと心にポッと灯ひらめき電球がともります。いろんなことがあるんですが、読者の皆さんのお心に触れるたびに、とっても癒され、勇気が出ますお茶お団子


特に最近うれしかったのは、私にとっての最初の有料のお客さま(例の500円の)だった、あづささんからコメントいただいたことです。

読んでくださってたんだぁラブラブ!ビックリマークと思うと、あの時の感動と一緒に、そのご縁がほんとにほんとにありがたくてうれししくて。こうしてご縁がつながっていたことに、もう大感激ラブラブ!ラブラブ!しました。

あづささん、本当にありがとうございますドキドキ

いつもあづささんの幸せも祈っていました。


また、おうさまちゃん、ほんとに素晴らしいメッセージ手紙をありがとうございました。

おうさまちゃんのおかげで同じような悩みを持つ人たちが、きっと勇気づけられたリボンと思います。

コメントしてくださった方へのレスは、コメントの最後に一括させていただいております。


Pさんも、本当にありがとうございます。口に出して伝えることの大切さを再認識しました。そしてPさんの勇気にも感動しましたチューリップオレンジ

日本人は本当に口に出して言うことが苦手なところがありますよね。

そもそも怒りやへ理屈は言えても、本当は寂しい星空とか悲しいしょぼんなんて、なかなか言えないですよね。そう思っていることすら認識できない場合も多いです。


本当に自分のハートドキドキを感じることって大切だなあと思います。


たぶん一番口に出すのが簡単なのは「ありがとう」かな?

いきなり「愛してるドキドキ」が難しくても「ありがとうクラッカー」は結構伝えられると思います。

後は「似合ってるね音譜」とか、「かわいねしっぽフリフリ」なんかは比較的初級者?でもイケますよね。

一回言うと癖になったりして。


コメント下さった皆さんの言葉からも、深い愛情ドキドキを感じました。

どんな人もきっと、心の中にはちゃんと愛ドキドキがたっぷりあるんですよね。

その中のほんのわずかの愛ドキドキが口からこぼれるだけで、人と分かりあえることもあるんだなあと思いました。


もしも今は口にできないとしたら、心の中で愛ドキドキを伝えれば、それでもきっとその愛は届くと思います。できるところからやってみましょう。


いつもみなさん本当にありがとうございます。

今後もコメントへのレスは記事にするか、コメント欄に一括してレスしたいと思います。



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

今日は全く別なお知らせです。


実は新しいプリンターを買って、早速インクジェットも買ったのですが、

なんと品番を間違えてしまいましたあせるあせる

もう箱を開けてしまったので、返品ができませ~んガーン

それでもし、読者の方で同じ品番のインクジェットをお使いの方がいらっしゃいましたら、送料のみご負担いただければ差し上げようと思います。ご希望の方は、お名前とお送り先をご明記の上、

tenbunkaika@gmail.com

までご連絡ください。


品番は、キャノンのBCL-7eのシアン、マゼンタブラック、イエローの4色セットとBCL-9BKのブラックです。

適合機種などは、下記↓のサイトをご参照ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=1018B003

※↑おかげ様で、引き取り手の方が決まりました。お申込みありがとうございました。


今晩も22時から、母なる地球と、地上のすべての存在に愛と光を一緒に送りましょう。

ご賛同いただける方はクリックをどうぞ!

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック