おはよございます晴れ
これから横浜すぴまです。おかげ様ですでに満席あせるとなりました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました

最近うれしいこと音譜が増えました。自分のネガティブなパターンを手放せたというメールを頂戴するようになったことです。これぞまさしく、私がブログを始めた目的なのです。
対面でセッションするのもいいのですが、これだとどうしても人数に限界があります。それで、できるだけたくさんの方に幸せになるヒントを提供して、何らかの形で役立ててもらえたらなあと思って始めたのがこのブログだったからです。
一昨日もおうさまさちゃんから、こんなうれしいメール手紙をいただきましたので、早速アップさせていただきます!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日初めてこちらのブログを拝見させていただきました(´∀`)
素敵なブログですね。しかもとっても濃い内容でその時その時の自分に合った情報が取り出せそうでわくわくしております(‐^▽^‐)

このタイミングでおじゃまできたのかなぁと思ってます。
昨夜一つ大きな課題をクリアできたんです♪

実は4ヶ月程前から夫に対しての執着心を手放そうと努力してきました。ズバリ夫への猜疑心がすごかったんです。
浮気しているんじゃないか・・・何もなかったのにいつも疑いの目で見ていました。いくつかの状況をクリアすればする程状況は悪化するばかり。。一昨日はあまりにもショックで血の気が引き、手が震える程でした。。
その晩一人泣き続けました。この感情を手放そう、、そう決心してはおさまり、そしてこの状況を与えてくれた夫や疑惑相手に感謝をしてみましたが、その後にはすぐ変な被害妄想と嫌な未来を予測して苦しくなり号泣・・・
こんなにも涙は枯れないものなのかとビックリする程泣き、朝までその繰り返しでした。
スーパーのレジ待ちですらふっと嫌な想いがよぎった途端なみだが溢れそうになりもう、精神不安定でこのまま日常を過ごせて行けるのか不安にさえなりました。

何が違うんだろうガーン・・・
何が間違っているんだろうガーン・・・


と思った時に、この手放し作業に執着している自分に気づきました。そして過去の恋愛経験であるパターンを思い出したんです。
今まで恋人との別れ方は8割がた相手の浮気が発覚した途端、自分でもビックリする程スッパリと縁を切ってハートブレイクたんです。
親友に相談した所、彼への執着じゃなくてその恋愛パターンへの執着を手放せばいいんだよ!!とあっさり言われました。
そう、今まできっとこの人はここで浮気しちゃうだろう、と勝手に相手の未来を予測して疑ってガーンかかってたんです。
想いは現象化。私の心の中の不安感がありありと現実となって現れ続けていたんです。
なってほしくないけどきっとこの人もこうなるだろうと予測していた自分。そのスパイラルにやっと気づく事が出来ました。

あっさりとこの法則を手放した後ビックリするくらい気持ちが晴れていました晴れ。ようやく固い殻を一枚剥がせたような気がしましたクラッカー
これからは誰に対してもそれが受け入れられない人や状況でも愛ドキドキを持って受け止めて行こうと心に決めました♪

長文読んで下さりありがとうございました(´∀`)

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


そしてまた昨日、おうさまちゃんからまたこんなメールが届きました。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

好きだからこそ執着してしまったり、変な思考が働いてしまう。。
純粋な想いが強くなり、エゴメラメラに変わってしまう。。
もう、一生抜けられない。。叫びと思っていましたが
思わぬところに答えがありビックリでした。。

この課題を通して感じた事は、生きているということだけで、それだけでとっても素晴らしくて素敵な事なんだドキドキ。。。ということ。
冬の夜風に当たりながら歩いていたら涙が溢れましたドキドキ

あなたが幸せならばそれでいい音譜
その気持ちをキープできる様にしたいです。

この喜びと共にクリアできた事に対して神様に感謝しました。そして願いました。
『同じ様に苦しんでいる人を癒せる様な力を与えて下さい。。』

きっとこの願いが受け入れられたのかな、とまた感謝の気持ちでいっぱいです。。

そして、ゆきのさん、
私の願いをかなえて下さってありがとうございます。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

浮気って確かに、「浮気されるのではガーン」と思うと、現実化してまうんでしょうね。
一度そんなトラウマができてしまうと、また浮気されたくないと思うあまり、身構えてしまい、ちょっとでもその兆候があったら、早く手を打たなければらないとアンテナをビンビンに張ってしまう。
そうなるとますますそういう状況を引き付けることになってしまうんですよね。

そのことを自分で気付いたおうさまさん、とっても素晴らしいです!
彼に対する執着と言うよりも、そのパターンを手放せなかったんですね。

お読みの皆さんの中にも、浮気に過剰反応されてしまう方がいらっしゃるかもしれません。
それは、もしかしたら、浮気されるのではというあなたの中の恐れが引き起こしている反応かもしれません。
そして過剰に反応することが、逆に浮気を引き起こすのだとしたら、
その思い込み、手放しちゃいましょうDASH!
「あなたが幸せならばそれでいい音譜
おうさまちゃんの言うとおり、そんな広いハートでいたら、すべてに感謝できたら、きっとどんな人とも愛の絆は深まるラブラブでしょう。

おうさまちゃんの真実の愛ドキドキも、きっとご主人にも伝わる恋の矢と思います。
私もそのことを心から祈っていますドキドキ

みんなに勇気を与えて下さるメッセージを本当にありがとうございました。

自分女の子のことも
家族ぶーぶーヒヨコヒツジうり坊のことも
信頼していきましょうグッド!

それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、
聖母マリアとつながって、無条件の愛ブーケ1のエネルギーをお送りいたします。
いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック


※新たに読者登録してくださった皆さん、本当にありがとうございますブーケ2。皆さんの愛の力でこのブログは続けていけています。皆さんも何か素敵なことがあったらぜひお知らせください。今日のこの記事のようにアップしますので、みんなで一緒に喜びましょう!