おはようございますニコニコ。昨夜からずっと雨雨が降っていますね。

もう虫の声もしなくなったし、ものすごく静かな朝流れ星です。


昨日のブログに、たくさんのうれしいコメントありがとうございました。皆さんからたくさんの愛ドキドキをもらいました!

昨日は朝の3時まで頑張ったので、昼間は久々にゆっくりお茶させてもらいました。


さて、昨日の記事の中にもありましたが、本当に自分らしい生き方をしようと決めても、最初はやっぱり不安ガーンもありますよね。そんなときどうすればいいかというのが今日のお話です。


自分でも昨日ああして振り返ってみて気付いたのですが、最初は自分の不安ガーンを抑圧ダウンしていたなあと思うんです。


開業する前に、天使系のワークショップに出たことがあり、そのワークショップの中で、アシスタントの人にオラクルカードリーディングをしてもらうというコーナーがありました。私も恐る恐る汗やっていただきました。

その時出たカードはMytsiqueとIndrielというカード。Indrielというカードはライトワーカーという意味。そしてこのMytsiqueというカードは暗闇星空から光星の世界へ脱出しようとしている姿を象徴していて、その方は、「あなたは今、自分が始めようと思っていることを、とても成功がおぼつかないと不安に思っているかもしれませんが、自分の信じた通りに進めば、いろいろあるかもしれませんが、うまくいきます」というようなリーディングをされました。

そのとたん、ちょっとムッとして『不安だなんてプンプンそんなことないよ。絶対うまくいくと信じてるのにプンプンいろいろ障害みたいなことなんて、何にもないんだからねビックリマークすべてうまくいきますっていうことだけ言ってくれればいいのにプンプンと思った記憶があります。自分でもその人と同じカードを持っていたのでカードの意味も知っていました。


でもよくよく考えてみたら、ムッとするところをみると、やっぱり不安ガーンで、誰かに大丈夫だ合格と言ってほしかったのだろうと思います。

自分には寸分の迷いもなく、うまくいくことを完全に信じていると思い込んでいました。そして迷いがあってはいけないのだと思うあまり、不安ガーンを抑圧して見ないようにしていたんだなあと思います。


ただ何だか分からないけれど、これからは好きなこと音譜をやって、自由になるんだクラッカーという開放感のようなものと幸せな気持ちラブラブはあって、こうして実現に向けて進むプロセス走る人も何だかワクワク音譜する。多少何かあったとしてもそのことも含めてこのプロセスが一番面白いとは思っていました。


いろいろ不安もあったけど、今はこうして幸せ音譜にやっているわけですから、不安だったらいけない。不安なんて微塵もあっちゃいけない。もしもちょっとでも不安があったら夢は実現しなくなるショック!というのは大間違いだと思います。

不安もあっていい。むしろ不安なんてあるに決まってますよね。


それで最近、天から面白いメッセージが来ました。それは、

不安が49%あっても大丈夫!

というメッセージでした。仮にものすごく不安だったとしても、うまくいくという信頼の方が少しでも上回っていれば、いずれ実現するということのようです。

つまり49%不安でも、

51%はうまくいくラブラブと信じていればいいのです

もちろん100%近く絶対実現すると思っていれば、それは恐るべき速さで実現するでしょう。でもそうじゃなくてもいいのです。不安があったって、「確かになあ、不安になることもあるよなあかお」と大きく構えて、それでも結局はうまくいくだろうと思っていれば、やっぱりうまくいきます。そして今できることに集中していれば、別に問題ありません。


天によると以前は70%くらいうまくいくと思わないと、うまくいかなかったらしいです。でも天は今、年末謝恩セールのような強力なサポートのエネルギーを送ってくれていて今は51%でもいけると!!以前よりも数段、夢が実現しやすい環境になっているそうです。

これって相当なチャンスですよね。51%くらいなら、うまくいくと信じられるでしょう。それでも大丈夫なんだから、勇気をもってできることからやってみたらいいと思います。


そうそう、天は「行動あしをやる気のサインひらめき電球」だと思っています。もちろん頭で考えるだけでも十分波動は変わりますが、行動することで、その何倍ものエネルギーが実現に向けて動き出すということ。


人はいろいろ言うかもしれません。


「こんな不況に、そんなことやって、うまくいくわけないじゃない」

そう言われても、大丈夫ドキドキ私はうまくいくからと51%は思いましょう。

実際、餃子の王将もユニクロも、コストパーフォーマンスの高いサービスを提供している企業は、むしろこの不況に業績を伸ばしています。

「その年齢で結婚できるわけないじゃない」

そう言われても、大丈夫ドキドキ私はいつからでも幸せになるからと51%は思いましょう。

50歳でも70歳でも、素敵な恋愛をして、結婚している人はたくさんいます。


そう思いたい人にはそう思わせておきましょう。

あなたには関係ありませんドキドキ

うまくいくと最低51%以上思っている人には関係ありませんから音譜


「意図する」という力は偉大です。思ったことはちゃんと実現します。

私もそうでした。


さて今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

セントジャーメインとつながって、夢の実現を強く信頼する光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!