名古屋から戻ってきました新幹線

ここ数日出張続きで、コメントやメールのレスができずあせる、大変失礼いたしましたショック!

この3連休、いいお天気晴れだったので皆さんは結構楽しんで来られたんじゃないですか?

私はシフトスクールの2日間+名古屋すぴまと、ものすごく充実した3日間でした。


シフトスクールの第二クールでは体のクリアリングキラキラとチャクラのクリアリングキラキラを徹底して行ったのですが、みんな明らかにサイキック感度キラキラが上がりアップましたね。

オーラを初めて見た目人。

自分の本質とつながってメッセージ手紙を初めてしっかり受け取った人。

リーディング・ヒーリングなんて初めてだというのに、もう昔っからヒーラーさんだったかのように、バシバシ的中させひらめき電球、プロ顔負けの人。

みんなすごいぞぉ~!!


やはりクリアリングキラキラをちゃんとすると、光キラキラとつながりやすくなり、自分が本来持っている力を発揮しやすくなるんですよ。第1クールの恐れの解放では、自分の中にある恐れと向き合うので辛い時もあるのですが、そこから逃げずに立ち向かったみんなは、ちゃんと大容量の光を受け取る準備ができていたのだろうと思います。


でも何よりもうれしかったのは、どの人も、その人本来の光キラキラがますます出てきてキラキラ、その人らしく魅力的ラブラブに輝きだしたキラキラこと。

顔つき、声ーのトーンも全然違っている。

自信を持った話し方、人のことも自分のことも一緒に喜んでいる姿。

褒められても恐縮するだけだったのが、ありがとうニコニコと喜んで受け取っている様子。

人間て、本来みんなそれぞれにユニークで宝石緑魅力的な音譜存在なんですよね。

誰ひとり例外なく!

その人がその人らしいということが、何にも勝る魅力であり、美しさなんだと、改めて実感しました。

こういうのってねえ、ヒーラー冥利に尽きるんですよ。こういう風にねえ、人が輝くの見ちゃったりすると、ほんとにうれしくなっちゃうんですよ。


さらにうれしい出来事が、、、。

実は私が当初構想していたシフトスクールというのは6カ月コースだったのです。最初の3カ月は今のシフトのカリキュラムなんですが、後半の3カ月はみんながみんなの応援団ラブラブになるというのをやりたかったのです。


前半の3カ月は、こちらで場所を取り、やることもこちらで提供しているわけですが、後半は、自分たちで主体的に集まって、互いにモニターし合い、協力し合ってその人の夢の実現を応援していくラブラブというカリキュラムになります。

たとえばパン屋さん食パンになりたいという夢がある人がいたら、その人は実際に売ってみたいパンハンバーガーを自分で試作してみたり、店づくりの情報を集めメモ、構想練っていきます。

そして他のメンバーはそのパン屋さんのモニターとして、その人のパン作りや店作りに関して、自分にできる情報提供や、アドバイス、フィードバックをなどを行います。そうやって集大成した模擬パン屋さんをを最終回の発表会に、みんなの前でやってみせる。そしてみんなから愛のあるフィードバックや励ましをたくさん受けて、実際に実現に向けて行動を開始していくロケット

シフトスクールは一応6カ月で修了するけれど、仲間たちはその先の人生でも互いに励まし合いラブラブ応援し合っていく音譜。一人で頑張っていたら途中で息切れするガーンようなこともあるかもしれませんが、いつも励まし合える仲間がいれば、その人もきっと夢に向かって頑張れる。そういう仕組みを作りたかったのです。


それが私自身の夢キラキラでもありました。私にとって浄化やサイキック能力の開花ブーケ2とは、その人が幸せに成功していくための前提でありツールです。

もちろんそれらの力を発揮してヒーラーを目指していただいても結構です。でもこのコースはヒーラーになるためのコースというよりは、幸せになるための宇宙の法則を理解し実践し、浄化をすることによって流れに乗りやすくなり、サイキックな感度を上げることによって、必要な情報はすべて自分で取り出せるようになり、本当にその人が持っている天分が内側から輝き出して、最高最善ラブラブ音譜の人生を受けれるようになるためのコースなのです。

さらにそうやって幸せの流れに乗った人たちが、お互いに助け合える一生もののネットワークを作るコースでもあるのです。


ふとそんなシフト後半構想を話したところ、第一期聖でもあるメンバーは、「それ、ぜひやりたいです!!」と口々に顔を輝かせてニコニコ言ってくれました。

その瞬間、私の頭の中に走馬灯のように2年以上前の交通事故ドンッが浮かんできました。

あの時はなんてツイてないんだろう、とガックリ来ていたけれど、それがきっかけで電車通勤せざるを得ないようになり、その電車の中で読んだ本に触発されて、突然、このシフトの原案が降りてきて、毎日のように電車の中でメモを取っていたメモこと。

これを前の会社でやりたいと言っても、誰も理解してくれなかったことしょぼん

それじゃあ自分でやるしかないと思ったけれど、一体どうやって実現していったらいいのか訳も分からずショック!、夢だけが勝手に膨らんでいったこと。

そしてソースに参加したら、やっと会社を辞めようと決意できたこと。

辞めた後どうしたらいいのかさっぱり分からず、とりあえず光キラキラとつながっちゃえば早いはずだとドルフィンスターテンプルの門ドアを叩いたこと。

そしてドルフィンの2回目のクールで、これは私の天職虹だ、これを仕事にしていこうと、失業保険を切って開業届を胸を張って税務署に出したこと。

でもその先に決まっていたお客さんはたった3人だったこと。

私の好きなことだからきっとうまくいく、きっといつか実現する日が来ると思いながらも、心の中にはやっぱり不安ガーンがあったこと。


そして今ふとこのことを口にしたことで、その夢が、あの時夢中で電車の中でメモしたあの原案が、ついに形になるんだと思ったら、もう感無量になって、涙がこぼれてきました流れ星。一生懸命やってきてよかったな。最初はどうなることかと思ったけど、信じてやってきてよかった。リスクを超えて飛び込んできてよかった。実現するのはもっと先だと思っていたのに、こんなにあっさりと実現してしまうなんて、神様に感謝しないといけないなと思いました。


返す返すも、本当に地球は加速アップしていますよ。本当に意図して勇気を持って飛び込めばあし、誰もにチャンスが流れ込んできて、以前よりも数段早く実現してしまいますよ。迷っているくらいなら、一歩くらいあし踏み出してみてください。きっとうまくいきます。心配していたのがばかばかしくなるくらいニコニコ


早速後半の日程調整をし、内容を詰めて、みんなにお知らせする予定です。

メンバーはもちろん、応援してくれているたくさんの皆さん、サポートしてくれている光の存在たちにも心から感謝します。

いつかこのネットワークが大きくなって、日本中で夢が実現しやすい仕組みを作りたいです。そして私のHPに書いてあるように、そうやって夢を実現させた人たちでシンクロ²City(シンクロニシティ)という名の完全循環型で、大人も子供も朝から好きなことばかり音譜して、生きることが楽しくてたまらない音譜理想郷を作るのが夢キラキラです。


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


シフトが終わってその足で名古屋に向かったのですが、シフトには名古屋や大阪からも参加してくれているメンバーがいて、わざわざ新幹線新幹線の切符を私が予約している電車に変更してくれて、仲良く三人並んで音譜名古屋まで行きました。とっても楽しかったラブラブ!まさか道中一緒になれるとは音譜なんてラッキーなんでしょうドキドキ


一夜明けた名古屋はめでたく快晴晴れ

ホテルで体にいい朝食をいただいて元気にすぴまに行きました。

そして懐かしい方、ブログを読んでくださっている方とも感動のご対面ラブラブ!をたくさんしました。

みなさんやっぱり素敵ラブラブ。やっぱりその個性が本当に魅力的キラキラ。その光を引き出すお手伝いをさせていただけることを心から光栄に思います。そしてまたまたたくさんのおいしいものキャンディー、素敵なものプレゼントの差し入れ、本当にありがとうございました。

皆さんの愛ドキドキが深く心に染みました。これからもお役に立てるように精進していきたいと思いますニコニコ


それでは今晩もバナーをクリックして下さった方へ、愛と感謝を込めて、

セィスさんのリクエストにお応えして、女神アフロディーテおとめ座とつながってアンチエイジング女の子の光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!
↑クリック