おはようございます!今朝は快晴晴れですね。海も穏やかでとってもいい日和です。

今日は絶好の紅葉狩りもみじですかね。近所のおばさんが今日は河口湖に行くんだよと言っていました。

いいなあラブラブ!、、。


昨日、ソースワークショップの追加募集をした結果、やっぱり追加でお申し込みくださった方がいらっしゃいました晴れ。あと一人くらいが限界かなあ、、、。

それで今、会場をどうするか朝から交渉していました。第一候補としては、海の見える船ペンションを会場にして、そのままそこに4食付きナイフとフォーク(昼、夜、朝、昼)で宿泊するホテルというプランを計画中です。それがダメだったら、真鶴の公共施設にする予定。このブログを書き終わったら、早速ペンションに行って打ち合わせ!なんか展開が早いぞビックリマーク


明日あさっては、シフトスクールの第2クール音譜です。

今回は体とチャクラのヒーリング流れ星というのをやります。会場は横浜の港の見える丘公園の奥です。

実は昨日、午前中に2つセッションをやって、午後にFMの収録、そのまま新幹線で横浜に出て、会場の下見をしてきました。ものすごいハードスケジュールでしたが、なんだか充実していて、楽しかった!会場の近くには、外人墓地や、西洋館もたくさんあって、有名な観光名所です。

その昔、第一次スピ時代はこの割と近所に住んでたんですが、久しぶりに行ってみたら、道があまりよくわかりませんでした。それにしても地下鉄が通って便利になりましたね。


さて、明日のシフトスクールでは、エネルギー体に触れながらパー、調整していくという手法を取るのですが、このエネルギー体に触れるというのをぜひ皆さんにもお試しいただこうか音譜と思っています。


よく、あの人のオーラは暖かいドキドキとか、とげとげしている爆弾とかいいますが、本当にそういうことってあるのです。たぶんそういう言葉を使っているときは、印象を言っているだけでなく、本当にあなたの超感覚で、その波動を感じ取っているのです。別に見えなくても、ちゃんと感じている。もしも、本当にその人のオーラというものに触れたら、確かに肌で感じるキラキラこともあるということです。


超感覚のうち、透視ということに関しては、それはあり得ないこと、特別なことという思い込みが意識に深く浸透しているので、なかなか感覚として分からない場合があるのですが、こと「感じる」ということに関しては、実はすでに結構使っているので、割とすぐ開きクラッカーます。


それでは早速試してみましょう。

まず目を閉じて、頭のおしゃべりを止め、深呼吸を繰り返しながら、心を鎮めます流れ星

次に、頭頂から自分の超感覚を開く光キラキラ宝石白キラキラが流れてきて、頭の中を通って、のどチャクラから、両腕に流れ、手のひらに流れて溢れだすというイメージをします。

そのまま、体の前面の中心線に沿って、10cmくらい離れたところを手でパーなぞってみてください。

それで分かりにくかったら、5cmに近付けたところでやってみてください。


すると、暖かい感じお茶がするところ、そうでもない感じのするところがあるはずです。

あるいは違う感じ方をするかもしれませんね。

しびれるようなビリビリした感じ長音記号1と、そうではないところとか。

冷たい感じ雪の結晶がするところと、そうじゃないところとか。

重い感じスペードがするところと軽い感じがするところとか。

もっと複雑に、いろいろ感じるかもしれません。


人によって感じ方が違うので、どういう感じ方でも結構です。とにかく、違いを感じてみてください。

それにはちゃんと理由があるのです。


それが一体何を意味しているのかショック!、、、。

それは明日のブログにアップしますので、お楽しみに!!


明日の記事を読む前に、試しに皆さんでも、その手のひらパーで感じている感覚が何を意味しているのかひらめき電球その部分に触れながら、自分のハートドキドキに聞いてみてください。

もしもできるかも!?と思うなら、そこにあるものの映像を見せてください目とお願いしてみてください。そうすると、映像でテレビ見せてくれる目場合もありますよ。


まっ、ともかくやってみましょうよ音譜音譜音譜音譜


ということで今晩も22時からバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

昨日と同じアポロンとつながって、今日は体で感じる超感覚を研ぎ澄ます光のエネルギーをお送ります。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!