おはようございます。今日も雨雨ですね。そろそろ暖房メラメラを入れているご家庭もあるでしょうね。

私はまだですけどべーっだ!、、、。


さて、昨日の禄神は、すごかったですよ。白いひげをはやした風格あるたたずまいの中国の神様だったんですが、金粉のようなものを撒き散らしながらキラキラ、神々しく輝いていましたキラキラ


そんな禄神からメッセージ手紙をいただきました。


王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


よい仕事に就いて、出世したり、豊かになることはいいことリボンなのです。

出世という言葉には、何となく他の人を出し抜くようなイメージを抱く人もいますが、それは出世の意味を取り違えています。

能力を発揮し晴れ、それが認められてベル、昇進していくアップというプロセスは自然の理です。

そもそも出し抜くことや、蹴落とす必要もありません。

あなたはあなたの能力を発揮できる会社をちゃんと選べますし、そこで認められ、昇進していくことは自然の姿なのです。


成功ドキドキや豊かさ王冠1を受け取るのを恐れないでください。

自分を信頼し豊かになると、物心キラキラともに豊か宝石赤になるのが当たり前です。

豊か宝石赤になった人は、その豊かさ宝石赤をたくさんの人に分かち合うことで、さらにそれらの人々も豊か宝石赤になっていきます。

豊かさは循環すること虹で増幅します。

本当に流れにのって幸せになるということは、そういうことです。


だからまず、自分を信頼してください。

自分にはそれだけの価値がある王冠1と信頼してください。


そして、社会ビルを信頼してください。

社会ビルは必ず私を必要としていて、

必ず受け入れ、認めてくれるのだと。


さらに天キラキラを信頼してください。

キラキラはどんなときもあなたの幸せドキドキを願っていることを。

そのためにいつも最善が起きていることを。


信頼こそが、あなたが天から豊かさを受け取るキーカギなのです。

キーカギはだれでも簡単に使うことができます。

少しも難しいものではないのです。


必要なときはいつでも私を呼んでください。

私は喜んであなたの側に行き、あなたをサポートしましょう。


王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


そう言って、皆さんに金貨のようなものを天上から雨あられのように撒き散らしましたキラキラ。ものすごいゴージャスな映像目でした。アバンダンシアやラクシュミにも似てますね。豊かさに関わる神様って、みんな金色キラキラですね。

昨日のすみれさんも、それ以外の求職中の方、あるいは本当の成功や豊かさを望んでいる方、いつでも禄神は喜んでサポートしてくださるそうですよ。

就職試験のとき、仕事でのここ一番の大切なとき、呼んでみてはいかがですかはてなマーク

ものすごくサポートしたがっていましたよニコニコ


さて、今晩もバナーを押してくださった方へ愛と感謝を込めて、

今日は新月新月なので、エジプトの月の女神イシスとつながって、

新月に願い事をかなえてもらう光のエネルギーをお送ります。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック