おはようございます。

久しぶりに金色の朝日晴れです。私のデスク直撃キラキラで、今朝日をいっぱいに浴びながら、書いています。

皆さんにもこの朝日のエネルギーを送りますね晴れ


幸せって意外にカンタン!-20091115064415.jpg

そんなおめでたい感じの今日にふさわしい記事をアップします。

以前から、つらいことを乗り越えて、幸せなったというようなお話があったらメールを送ってくださいというお願いさせていただいていましたが、昨日、とっても素敵なメール手紙が届きました。


それはドキドキは必ず通じるということを私たちに教えてくれる内容です。

早速皆さんにも、lovely taoさんのメール手紙をご紹介したいと思います。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


いつも、楽しく拝読させて頂いております。毎日、光のエナジーを頂いております。
やってくる時、暖かい光と寝る前のぼんやりした感じに、包まれます。その時、苦手な人、愛する人が愛に包まれ、幸せであります様に祈ります。
ある集まりで、こちらが挨拶しても、無視する人がいて1年程になります。
数回、彼女に愛のエナジーを寝る前に送りました。今朝、彼女が家の近くを偶然自転車で通りかかりました。横を向いて、やり過ごそうとする前に、彼女の方が、さっと自転車を降りて、にこにこして、挨拶し、フレンドリーに話しかけて来ました。
思いがけなくも嬉しくて、感謝しました。本当に天使達からの導きと応援が実りました。
いい気分で過ごしました。この奇跡と幸運を報告し、皆様と分ち合いたいと思いました。
ゆきの様、皆様が素敵な至福の日々であります様に!

クローバーそしてさらに翌日、さらにこんなメールが届きましたクローバー

今日は、朝から、奇跡の様な1日です。
大天使ミカエル様を始めとして、高次元の存在に囲まれている気がしています。
夕方には、1年以上疎遠な友人から、温かい謝罪の電話がありました。
自分が神の内在神なんだ。光と繋がれば、自分でも奇跡を起こせるんだと小躍りしたい気分でした。


ブログを拝読して、3,4日目にAM2,3時に目が覚め、目が閉じているにも関らず、身体の周りが温かい光に包まれ、苦手な人達に愛と感謝の気持ちになりました。でも、朝になると、苦手な人はやはり敬遠気味で、昨夜はどうしてあんな気分になったのか、天使がきっと側にいたんだと信じる事にしました。

昨夜もうとうとの午前さまに光がやってきて、許しと許される愛の祈りが自然と出来ました。今朝の相手の方との出会いさえもセッテイングされているのか、不思議です。皆様とシュアリングして、幸せを運びたいと思っています。おなすさま、僕アニ様から、ゆきの先生に出会えました幸運に感謝します。
もっと、早くこんな素敵なブログに出会えたらと思う反面、今が丁度の機会なのだと感じています。


心って、正直でもう一人の自分を観察しているんだと感心します。というのは、自分に浄化や内面の気づきがないといくら頼んでも、知らんふりしている様な気がします。

これからも、大切な気づきのメッセージとして、読み続けて参りますので、宜しくお願いいたします。有難うございました。
すてきな1日をお過しくださいませ。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


という内容でした。

ドキドキって通じるんですね。

あなたにとってたとえ苦手な人にも、無視するような人に対してであっても、ちゃんと通じるんですねキラキラ

lovely taoさんの愛ドキドキの深さに感動しちゃいます。

確かに、心にうそは通用しなくて、本当にそう思っていないと、祈りは通じませんから。それだけlovely taoさんの愛ドキドキが本物キラキラだったのだろうと思います。

そして、そんな深い愛の持ち主になら、天使天使も喜んでサポートに来てくれるのだと思います。

無視していた人から挨拶された翌日に、疎遠になっていた友人から電話で謝罪されるなんて、まさにlovely taoさんの愛がある臨界点を超えたという証拠だと思います。


臨界点というは、愛ドキドキが許せない気持ちを超える瞬間です。


以前の記事でもご紹介しましたが、この世界には愛ドキドキの次元があって、そこではすべてが愛ドキドキでつながっています。

誰かに本物の無条件の愛を注げば、その愛の次元を通じて、どんな感情よりも早くロケットその愛ドキドキは相手の元に届きますラブレター。目には見えませんが、ちゃんと届いているのです。そしてその愛ドキドキは、相手のハートを開きますキラキラ。相手がすぐに行動しなかったとしても、いずれ関係は修復されラブラブ、より進化したもの音譜に変わっていくことになります。


私にも元はとっても仲が良かったのに、誤解から疎遠になっていた人がいました。年賀状を出しても返事も来ないガーン。電話しても早く切れと言われるしょぼん、、、。ある時期はひどいなあプンプンと思っていました。

それが10年以上も経ってふと振り返ったとき、今はもう感謝しかないニコニコと思えました。私が苦しかった時期に助けてくれた人だったからです。

そう思うようになってから不思議とよく夢に出てくるようになって、夢の中では以前と変わらず仲良し音譜。相手ももうわだかまわりはないと言っています。そんな夢を見るようになってから半年くらい経ったでしょうか。とうとう再会することになり、会った瞬間に、夢で見たように、仲の良い状態に戻りました。


でもひとつ変わったことがありました。

それは、もう相手に寄りかかるようなことがなくなったことです。あの頃は自分の足で立っていなかったかもしれませんが、今はちゃんと自分の足で立っているあし。そんな感じでした。この疎遠な状態は、私にとって精神的に自立するための訓練期間だったのでしょう。だから疎遠になることにも、ちゃんと意味があったのだとやっと分かりました。


あなたにも以前は仲がよかったのに、残念ながらしょぼん疎遠になっている人女の子男の子がいるかもしれません。


なんだか許せないプンプン。そう思ううちは無理に愛そうとしなくてもいいです。


でもどこかで、その人を愛せるなと思ったら、その人に愛を送ることはできます。その愛は時空を超えて、その瞬間に相手に届きますロケット。そして届いたその瞬間キラキラから、間違いなく愛の通い合う関係に進化していきます。


ドキドキを信頼しましょうキラキラ

ドキドキはすべてを超えます虹

ドキドキはどんなときも最強晴れです。


それでは今晩22時からは、この宇宙の光の創造主とつながって、母なる地球とこの地上のすべての人が愛と光に満たされるように、皆さんとご一緒に光を送りたいと思います。

ご賛同いただける方は、バナーをクリックしてください。

私たちは光の仲間です。みんなでつながれば、光は地球を包むでしょうドキドキ
幸せって意外にカンタン!

※お詫び:ときどき忙しさのあまり、コメントを見落とすことがあり、レスを忘れていることがあります。故意に無視するようなことはないので、単に忘れたんだなあとご理解ください。ちなみに11月10日の記事へのコメントをずっと見落としていました。昨日レスしましたので、10日にコメントした方はご覧くださいドキドキ