こんばんは!

昨日のブログのコメントへのレスで、チャクラについて今日のブログでお話しするとコメントしていましたが、今朝はイゾルテのメッセージがあったので、明日のブログに回します。

明日はチャクラの全体的なお話をしますが、それ以降、他の記事とのバランスを見ながら、各チャクラについて、もうちょっと詳しく説明していこう思っています。

ですので、恐れ入りますが、チャクラについては明日まで待ってくださいねドキドキ


それと、このところ、たくさんの方に新たに読者登録をしていただいていますドキドキ。読者登録のメッセージ手紙には、私自身、本当に涙が出るくらい励まされています。こんなにもたくさんの方に読んでいただき、また参考にしていただけることを、本当に幸せに思います。この場をお借りして、読者登録してくださった方に、深く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたドキドキ


私のガイドから、ずいぶん前からブログで情報を伝えなさいと言われながら、なかなか腰が重くて、今年の8月頃からやっと始めたような状態でした。いろんなメッセージが来るんですが、それを実際に行動に移してみると、いかに重要なことだったのか思い知らされます。


皆さんも直感的にこうすればいいと思ったことは、本当に実行に移す価値があることなんだと思いますよ。

その直感ひらめき電球こそがメッセージキラキラですからね。


また、無料相談もかなりたくさん頂戴しておりまして、以前は3カ月待ちだったのが、今では5か月待ちの状態です。お待たせして誠に申し訳ありませんが、順次アップいていきますので、ご了承ください。またご相談に関しては、以下の要領でよろしくお願いいたします。


ブーケ1宛先 tenbunkaika@gmail.com

※gmaiのメールボックスに統一することで散逸を防いでいます。アメブロのメッセージ経由のものは紛失の可能性もあるので、くれぐれもgmailの方へお送りください。


ブーケ1相談内容 

ある程度具体的にお願いいたします。他者のことではなく、自分自身に関わるご相談に限ります。

また匿名を希望される方は、必ずペンネームを併記してください。

ペンネームがない場合は、場合によってはアップできないこともありますので、ご了承ください。

実名、生年月日などは、特に必要ありません。


以上です。


皆さま本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ2

これからもお役にたつ情報をアップできるように精進いたします柔道

皆さまがご自身の本質である光をますます発揮され

幸せドキドキに輝くことキラキラを日々、心から祈っております天使
幸せって意外にカンタン!