昨日から急に気温が下がりましたね雪の結晶

冬の足音雪が聞こえてきましたね。秋ももう半月余り。なんだか知りませんが、この秋は早かったショック!!あっという間に11月になった感じがします。ふと振り返れば、今年もあと1カ月余りなんですね。びっくりだあ!!


さて、昨日のイゾルテ。皆さんはいかがでしたか?

つながったとたん、、白いドレスを着たものすごく美しく、金髪の女性キラキラが満面の笑顔で現れました。

なんてかわいらしい女性なんだろうラブラブ!ビックリマーク

見たことのないくらいの愛らしさドキドキに魅了されてしまいました。

私イゾルテとつながるのは初めてだったのですが、何となくどこか懐かしいような、知っている人のような不思議な感覚でした。


まず皆さんの愛を失った心の傷に、なんと、大きな光キラキラの絆創膏を貼って、その傷を癒して流れ星いきました。そのあと、すぐにハートチャクラドキドキを広げて、たくさんの愛ドキドキを受け取れるようにしていましたよ目

やっぱりハートが開けば、それだけ愛を受け取ったり与えたりできるようになり、ソウルメイトも受け取りやすくなるのでしょうね。


イゾルテはそんなヒーリングをしながら、ぜひ皆さんにお伝えしたいメッセージラブレターがあるのだと言いました。

それは以下のような愛に満ちたメッセージでした。


宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑


あなたがあなたに生まれてきたことが、

最大の魅力であることに気づきなさい。

あなたはあなた以外の何者にもなる必要などありません。


あなたがあなたという固有の魂の輝きキラキラをもって生れてきたことが

何にもまして愛される理由なのです。


もしも外見を変える努力をするなら、

その前に、今のあなたの体を愛しなさい。

今のあなたの顔、手足、胴体、肉体のすべてに刻まれている、

あなたが生きてきた証を称えなさいキラキラ


人にどんなことを言われようと、

あなたは身も心も美しいキラキラのです。

あなたはそもそも愛されているし、

これからも愛され続けるという真実に気づきなさい。

見えるものへのこだわりを捨てたとき、

真実の美しさキラキラが見えてくるでしょう。


あなたが愛を失ったのは、

愛の素晴らしさを知るためでした。

愛の尊さを学ぶためでした。

そしてより深く人を愛せるようになるためであり、

より深く自分を愛せるようになるためでした。


あなたはこの先きっと

より大きな愛を受け取り、より大きな愛に満たされます。

そのための経験だったことに気づきなさい。

そのことによって得た光キラキラに気づきなさい。


あなたは大きな愛を受け取る準備ができています。

恐れず愛を受け取りなさい。


宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑


イゾルテは、とっても優しい表情の女性なんですが、言葉には愛という確信に満ちた力があって、、一種の迫力を感じました。女神おとめ座って、みんなやわじゃないんですよね。愛を芯から生きると強くなるのかもしれませんね。なんかかっこいいのよね。

こうして皆さんにいろんなマスターや神、女神、天使などの光を毎晩お送りすることを始めたおかげで、たくさんの光の存在とコンタクトする機会に恵まれました。

イゾルテともつながることができて、本当によかったです。何だか自分に自信がもてなくなったときにつながってみるのもいいかもしれないなあと思いました。


さて今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

トトとつながって、聖なる叡智とつながる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!