おはようございます。

昨日の夜からずっと雨雨が降っています。この冷たい雨で、一気に紅葉もみじが進みそうですね。


さて、昨晩のペレ、相変わらずパワフルメラメラでしたね。皆さんもお感じになられたかもしれませんが、つながったとたんにやっぱり熱くメラメラなるんですよね。それと同時にパワーチャージメラメラと浄化キラキラがいっぺんに起こる感じが面白かったです。


ペレは、自分自身が本来持っている純粋な生命力につながると、一歩踏み出すことが容易になると言っていました。人間にも生命力の根源があるように、彼女がホールドしてるパワーの中にも、地球の生命力の根源があります。


ご存じのとおり、ペレは活火山から噴出してくる溶岩メラメラの女神でもあります。彼女自身、地球の生命力の根源を守護しているわけです。そんなペレから、地球の生命力の根源につながって、自分の中の迷いを断ち切り、浄化し、生命力と情熱をみなぎらせる方法を教えてもらいました音譜


私たちが、地球の生命力の根源につながることを、彼女がサポートしてくれるそうなので、ぜひ活用していただけたらと思います。


1、目を閉じて、深い呼吸を繰り返す


2、頭のおしゃべりを止め、心を鎮める


3、頭頂から、白い神聖な宝石白光を流し、全身を満たすキラキラ


4、男性は第一チャクラ、女性は第二チャクラに、ゴールドの光の球をイメージし、その光からグラウンディングコードが伸び、地球の中心に突き刺さりダウン、グラウンディングする


5、オーラを片手幅に整え、オーラの中を紫の炎宝石紫で浄化し、その周りゴールドの光キラキラでシールドする


6、大天使ミカエル天使を招き、今いる空間を浄化流れ星してもらう


7、女神ペレを招き、この空間がペレの炎メラメラの神殿となることをイメージする


8、ペレの第三チャクラと自分の第三チャクラをゴールドキラキラのコードでつなぐ


9、地球の中心部にある生命力の根源であるマグマメラメラの6次元のエネルギーにつながることを意図する

  ※6次元は光のみが存在できる次元です。それが何か具体的に分からなくても、その次元につながると意図すればそれでつながります。


10、地球の生命力の根源のエネルギーを全身、オーラ、そしてすべてのエネルギー体に流す。そのとき、発光したややオレンジがかった炎メラメラ宝石白に包まれる感じがするかもしれません。そして自分の中の迷いや、自己不信、恐れなどがすべてその炎で根本から浄化されていくドンッを感じてください。


11、気が済むまで浄化したら、今度は、自分の第三チャクラの奥にある、情熱の根源メラメラにその炎を点火してもらい、自分の情熱の根源が活性化されて、そのエネルギーが体中に満ちてくるメラメラのを感じてください。


12、そして以下のようなアファメーションを行ってください

  「私は私の生きる喜びの源泉につながって、私の中の情熱を燃え上がらせます。そしてその情熱に従って、燃えるような喜びそのものの人生を生きます。」

このアファメーションはこれに限らず、自分で好きなように変えて結構です。何か具体的に実現したことなどあったら、私はそれになりますというような炎の誓いみたいなことをしてもいいです。


13、そしてその湧きあがる情熱に思う存分浸ったら、第三チャクラにつながっているコードを外してもらって、ペレにお礼を言って終了します。


このワークは、火山の近くでやるとさらにいいです。なかなかお近くに火山なんてないかもれませんが、、、。

ちょっと最近元気がないぞと思ったら、ぜひお試しください。単なるエネルギーチャージとしても使えます。


さて、今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

クリシュナとつながって、あなたがこの世に誕生してくれたケーキことを祝福するブーケ1光のエネルギーを流します。

自分はこの世界に歓迎されていないのでは、、、悲しくなっているあなたしょぼん

そんなことはありませんよビックリマーク

あなたがこの世界に肉体をもって生れてくれたこと自体が宇宙への貢献なのです。

どうぞ天からの感謝ドキドキのエネルギーを受け取ってくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック