おはようございます晴れ今日も海が煌めいていますキラキラ

昨日は遠く岡山や大阪新幹線からのお客様がいらっしゃり、お会いしていろいろなお話をお聞きしてるのが、とっても楽しかったです。


最近こうしてたくさんの方々にお読みただけるようになってきて、本当にありがたく思っています。

ブログの読者の方のコメントにはいつも愛ドキドキがあり、前向きに人生を歩まれていて、本当に素晴らしいブーケ1と感じます。

ブログを読んでセッションを受けに来られるお客様も、結構辛い状況ガーンにあっても、くじけないで前に進もうと走る人していらっしゃる方ばかりです。


何か読者にしてもお客様にしても、このブログをご縁につながっている方たちって、どこかでお会いしたような、不思議な懐かしさぶどうがありました。


22時の光を送るときに、つながっていらっしゃる方がある一定数に達して、太い大きな光の柱が降りたとき、メッセージ手紙が来て、その懐かしさがどこから来ていたのか分かりました。


このブログの読者のみなさんとは、はるか遠い昔に、この時期の地球のためにつながることを決めてきた仲間だったというメッセージ手紙でした。


私にもいろんな過去生があるんですが、地球に来る前の過去生もあり、結構長い旅をしています。

この宇宙にとっては、今のこの地球の大きな変容は重大な出来事です。この変容が平和裏に、そして人類だけでなく、地上のすべてのものにとって調和のとれた形でクローバー進行していくことが、宇宙の発展にとっても大事なことなのです。


地球に生まれてくるということは、自分が本来持っている光キラキラの力や他の人生で得た叡智本をすべて忘れることであり、本来はすべてが不可分な一つのものなのに、分離(切り離されている)を経験することであり、争い爆弾や怒りプンプン、攻撃パンチ!なども体験するということです。

そして、自由意志というものを付与され、この厳しい条件の中、自分が一つひとつ選ばなければあし、何も展開していかないというルールです。

自分の意志で一つひとつ学んで、選択して、すべては一つ合格であり、愛ドキドキなんだということをもう一度経験する旅は、なかなかにハードです。目隠しして、あちこち頭をぶつけながらショック!進んでいく目隠しゲームのようなものです。

それでも、このゲームに参加して、宇宙全体の波動を上げていくことに貢献しようと飛び込んできた魂は、みんな勇気ある存在です。あなたも私もみんなそういう存在なわけです。


きっとこの時期の地球にはたくさん辛い思いをする人しょぼんや、なかなかこのゲームの仕組みがわからなくて、けがをしてしまう人叫びも出てくるだろう。

だから、自分自身もその人たちを理解するために、たくさん辛いことガーンや悲しいことしょぼんも体験して、それでも尚、愛ドキドキと光キラキラを選んでいくことを身をもって示し、地球や地球上のすべての人のために、つながって光キラキラを送ろうねと約束して来た人たちが、このブログの読者のみなさんだったようです。

それはもう地球に来るずっと前から決めていたことであり、それが今、実っているオレンジのです。これからもきっとこの光キラキラの輪は広がっていくでしょう。

読者の皆さんはますます輝いてキラキラ、悲しい思いをしている人たちの灯台キラキラとなって、周りを照らしていくキラキラでしょう。

私たちは光キラキラの仲間です。お互いに目には見えないけれど、光キラキラの次元で今もつながっています。お互いにみんなの幸せ音譜と健闘走る人を祈っています。

この役割を選んだ自分に誇りブーケ1を持って、前を向いて音譜、愛ドキドキをもって生きていきましょう。


今晩も22時から、皆さんとともにこの宇宙の光の創造主とつながって、

母なる地球と、地上のすべての人たちが愛と光に満たされるように光を送りましょう。

ご賛同いただける方は、下のバナーをクリックしてください。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック