おはうようございます。

今日もいいお天気晴れですね。今日も海が輝いているキラキラ


昨日は午後3時過ぎまでセッションをした後、FMの収録ヘッドフォンで、その後ゲストのクリアクリスタルさんと熱海の夜景を見ながらまったり食事ナイフとフォークをしていました。その後22時からに皆さんに光を送って、深夜12時過ぎにふとパソコンを立ち上げてみたところ、驚きべき目コメントを発見ビックリマーク


なんと私のブログを、あの有名な「僕アニ(僕のアニキは神様とお話しできます )で紹介してくださっている」とのコメントがあるではありませんか!?

えええ~!?私のブログ読んでくださってたんだあ!?

とびっくりするやらうれしいやら。早速のその記事を探して読んで、感激しちゃいましたラブラブ!

龍さん、過分なお言葉、本当にありがとうございましたドキドキ

ブログを始めて本当によかったです。こんなふうにご縁ができるんですね。皆さんもブログ始めたらいいことありますよ、きっと!


私は最近、有名な僕アニや、伊勢白山道、あの世にきいたこの世のしくみなど、老舗でありこの分野のトップスターのブログのお近くにランキングさせてもらっていること自体、奇跡のようだなあキラキラとしみじみ思っていました。これも読者の皆さんのおかげであり、なんというありがたいことだろうかとその喜びをかみしめていたところでした。

私は正直言って、他の仕事もあるので、一日1本アップするのが精いっぱい。他の人のブログもたまにはゆっくり見てみたいなあとは思っていましたが、ほとんどその余裕もなし。増してもっとお忙しい龍さんが、見てくださっていたなんて、本当にありがたいことです。


そして僕アニの読者の方からも続々と読者登録を頂戴いたしました。ここ最近、読者登録してくださった方も含め、この場をお借りして、みなさんに心から御礼申し上げますドキドキドキドキ


たぶん、私よりも読者のみなさんの方が、僕アニをご存じのことと思いますが、いつも肩の力の抜けた語り口調が癒されますよね。最近は「サイン」というご本も出版されたみたいですよ!それと昨日の私のブログのコメントにもありましたが、明石でトーク&ライブもされるんですね。一途と言うバンドをやっていらっしゃるんですが、読者の方に一度ご紹介いただいたことがあり、歌詞がものすごくいいなあと思いました。

詳しくは、主催者のarigato-33さんのブログに掲載されていますので、お近くの方は、ぜひ行ってみてください。いつか私もお会いしてみたいです。

http://ameblo.jp/arigato-13/


星!?!?星


さて、昨日はもうひとつサプライズがありました。

私のシフトスクールでは、参加者に無料で1回、カウンセリングも兼ねてセッションをしてるんですが、昨日来てくださった方に、驚きの出来事がビックリマーク

その方は「もう私にはぜんっぜんサイキック能力がないんです。なんとかしてそういう力が使えるようになりたいんですが、、しょぼんとのことだったんですね。以前からブログでお伝えしているように、サイキック能力は誰にでもあるし、自分にその力があると認め、使うと決めれば使えるような程度のものなんです。異次元のものが見えなくても目聴こえ耳なくても、自分が輝くためのひらめきひらめき電球がくれば、それが十分サイキックだし、むしろそっちの方がずっと大事ビックリマークだと思っています。

、、、というようなことをつらつらお話しながら、彼女のエネルギー状態を読んでいくと、なんとアストラル体の第7チャクラに不思議なプレートポケベルのようなものあるではありませんかビックリマーク何だコレ!?見たことないぞ、こういうの!?

情報を読んでいくと、彼女の過去生にまつわる(詳しい情報は個人情報なので言えませんが)映像がでてきて、その時にサイキック能力を使えないようにするために人から付けられたテンプレートだったのです!

テンプレートというのは、システム制御基板のようなもので、その人の思考や行動を制御してしまうパネルのようなものです。


今まで雲がかかっているような状態雷や、なんらかのシンボル手裏剣などがついていて、封印されているのを見たことはありましたが、テンプレートは初めてみました。早速それにまつわる契約をスピリチュアルな手法で解除し、そのテンプレートを抹消しました。

「それじゃあ、テストね。」と、どのくらい使えるようになったか試すべく、テーブルの上にある、とあるクリスタル宝石白をさわってもらって、「これがどんなところで売られていたか、何でも感じることを言ってみて」と言ってみました。すると、

「ええと、薄暗い感じのお店で、男の店員男の子さんから買った。入口が二つドアあって、入り口から入って左右に陳列してあるうちの左側の棚にあったはてなマーク

えええええ~ショック!ビックリマークまったくその通りなんですけどビックリマーク全身に鳥肌が立ちました。

「すごいじゃない。それ全部正解だよ。ちゃんと使えてるよ。別に映像は見えなかったと思うけど、なんかそういう気がする、ということを、頭で考えずに言ってたでしょ?それってサイキック能力なんだよ。なんかピカッとひらめき電球くるやつ。それがつながってる状態で来る情報なんだよ。」

興奮しながら伝えました。元が素直でまじめな方なんですね。だからまっすぐに解放を受け取られたんでしょう。


さらに、「私も、大天使ミカエルとか見てみたいんですけど、そういうのもぜんっぜん見たことないんですよしょぼん!」とおっしゃるので、

「じゃあ、目を閉じて、大天使ミカエル天使、姿を見せてくださいってお願いしてみて。なんか輪郭くらいは来るから」

と言って映像を見てもらったんですが、

「う~ん、なんか天使の形みたいなものがある感じはするんですが、それって自分がただイメージしてるだけなんじゃないかとも思っちゃうんですよ、、、」

「別に形が見えなくてもいいのよ。ミカエルはロイヤルブルーの光宝石ブルーを見せてくれて、存在を教えてくれる時もあるから。丸い光る点宝石ブルーみたいなものが空間の中でピカッと流れ星するときがあるから、それがそうみたいよ」

と言ってお帰りいただいたのですがなんとそのロイヤルブルーの光宝石ブルーが点滅しているのを、帰りの電車の中で見たそうです!!


やっぱり誰でも使える能力なんですよね。ただ何度も言いますが、その能力は、自分が自分らしく生きるために、そして人の何らかのお役に立つために使わなければ、あっても別に意味はないと思います。彼女はその力を開花させることによって、スピリチュアルなヒーラーになりたいという希望を持っています。純真で、誠実な彼女なら、きっといいヒーラーになると思います。

でもね、ヒーラーにとって一番大切なことは、サイキック能力云々よりも、本当は愛ドキドキがあるかどうかです。

極論すると、サイキック能力があまりなくても、愛ドキドキがあれば素晴らしいヒーラーになります。

彼女は両方兼ね備えているから、きっと活躍していきますね。この先が楽しみです。


さて、今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

私の大好きな聖母マリアとつながって、無条件の愛ドキドキのエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

僕アニの龍さんにはspecial thanksです!


幸せって意外にカンタン!

↑クリック