おはようございます。今日はちょっと上空が曇っているんですが、雲間から、金色の朝日キラキラが差してきて、海に光の道キラキラができました。

またまた神々しかったので、皆さんにもご覧頂こうと写真を撮りました。
幸せって意外にカンタン!-20091104062653.jpg

朝のこの時間は、その瞬間瞬間で、さまざまな光の模様キラキラが海に映し出されます。

今見たら、またこんな光が差しています。


幸せって意外にカンタン!-20091104065241.jpg

飽きないなあラブラブ!。毎日が朝日のショー音譜ですね。


さて、昨日の満月満月、くっきり鮮やかな光キラキラを放っていましたね。

私も自分の中のいらないものを紙に書いて、燃やすメラメラ儀式をしました。

燃やす前に煌々と照っている月光に紙をさらし、月読命に私の中の潜在能力が活性化し、古いいらないエネルギーをすべて手放せるようにサポートをお願いしました。

皆さんはいかがでしたかニコニコはてなマーク


さて、今日のお話は自分に対する認識のお話です。

セッションをしていると、その方の持っている素晴らしい光の能力がありありと感じられて、成功してる姿も見えて目きたります。この方は素晴らしい方なんだなあビックリマークこんなにも活躍できるんだ!!そう思うと感動しますドキドキ

そのことをお伝えすると、そうかもしれないとちょっとワクワクニコニコされたり、へえ~っえっと驚かれたりします。


でも肝心なのはこの先です。自分にそれだけの力があると知らされて、実際に何か行動を始めると、とんとん拍子にうまくいく走る人場合と、そうではないお団子場合があります。


その違いは自分に対する認識です。

人はこの程度でいいと思った、「その程度」になります。

別な言い方をすると、受け取ると決めた分だけ受け取ります。

もしも、自分が頭の中で考えているほど、成就していないのであれば、次の3つの可能性があります。


1、実現したいことを成就するために、学ぶべきことがあり、そちらが先行している

 ※特に大きな目標を掲げている場合は、そういうことがある

2、自己認識が低い

 「自分はそんな大した人間じゃない」と思っている。謙虚とは違う。自分の魂の尊厳をまだ理解していない状態

3、成功することへの不安や恐怖がある


今日はこの中の2のお話ということです。

人間にはどの人にも最高の人生虹というストーリーがあります。

そのストーリーは栄光の人生であり、自分の天分が最大限に発揮キラキラされ、あなたが最高に幸せ音譜になるだけでなく、輝くキラキラあなたの周りに集まってくる人たちにも勇気を与え、光に導いていける人生です。

精神的ドキドキにも経済的ベルにも満たされ、当然のことながら、直感も研ぎ澄まされ、論理を超えた光の叡智とも常時アクセスできている状態です。

現在の社会でも、真の成功者たちは、まさにこの人生を生きています。経営者でも芸能人でも、芸術家でも、真に成功している人たちは、みんなスピリチュアルな光の力とつながっています。

ただ多くの人は、最初から栄光の人生だったわけではありません。最初は、平凡な暮らしだったり、人からもとてもあの人が成功するとは思えないと言われるような人だったりします。それなのにどうしてそんなに力を発揮できるかといえば、もちろん努力もしていますし、自分に正直に生きて、やりたいことに果敢に挑戦もしていますが、それだけではありません。

「自分はそれだけの活躍をするに値する人間なんだビックリマーク

という高い自己認識をもっています。


たぶんどの人も、好きなことでぎりぎりご飯を食べていくことはできるでしょう。ある程度流れにも乗れる。でもそこで止まってしまうのは、自己認識もそこで止まっている汗からです。


あなたは素晴らしい人ですよ。これだけの活躍のできる人なんですよ、と言われたら

「自分は今まで大したことはできないと思っていたけれど、そうじゃないんだ。

その可能性を信頼しよう。

自分にとっての最高の人生というものを受け取って、自分はもちろん周りの人にも幸せを分けられるような大きな存在だと認めようビックリマーク

と魂に深く刻めば、そのとたんに、あなたの人生は最高の人生に向かってスタート右上矢印し始めます。そして実際に行動を開始走る人すれば、どんどんシンクロキラキラが起こり、勝手に人生が展開していくロケットような不思議な加速アップを体験するでしょう。


だから、自分はつまらない存在だなどと思わないでください。

あなたの偉大な魂に敬意を表してください。

口先だけでなく、心の底から、自分の魂の尊厳を認識してください。


もちろん、上記の三番目の「成功することへの不安や恐怖」を手放すことも大事ですよ。でも、これもクリアするのはそう難しい話ではありません。でも意外に認識されていない、この自己認識はさらに重要なポイントです。


ここでいい方法をご紹介しましょう。自分にキャッチフレーズを付けるのです音譜

食べた人の心までほかほかにする日本一のパン職人、とか

福祉の概念を変えるお年寄りの幸せライフプランナー、とか、、、。

どんなキャッチフレーズをつけるのも自由音譜

自分がそうなりたい、そう生きたいと思う人生を象徴するキャッチフレーズをつけて、今がどうであれ、私は本来これなんだビックリマークといつも自分に言い聞かせていれば、それは必ず実現していきます。ぜひやってみてください。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

ホルスとつながって、高い自己認識晴れに変容させる光キラキラのエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

紅葉がきれいな季節になってきましたね。