キラキラおはようございます。

どんどん日が短くなっていってますね。今日は曇りくもりなので、まだ日が昇っていませんね。なんだか地球が寝ているぐぅぐぅ感じ。


さて、昨日は皆さんのお力添えのかいあって、地球にたくさんキラキラキラキラを降ろすことができました。

いつもはいろいろなマスターや女神などにつながって、幸せや成功のための光を送っているんですが、幸せになる光を世界中に送る祈りをしてるときは、いつもとは感覚が違うんですね。

なんだか自分の意識が拡大していって、地球の愛ドキドキの集合意識につながる感じ。

すご~く幸せドキドキ。たくさんの人の幸せを祈っていると心が満たされていきますキラキラ


私たちは毎日生きていると、いろんなことがあります。思い通りにならないことや、この人どうしてこういう態度なんだろうなあと思うこと、体調が悪かったり、何か失敗したりすることもあるでしょう。

腹が立ったりむっ、むしゃくしゃしたりプンプン、焦ったり、悲しくなったりしょぼん、寂しくなったりガーン、、、、。ほんといろんなことあります。

そういうときって、どうしても気分が落ち込んでしまったりしますよね。


でも昨晩、この世界の光の創造主につながって、世界中の幸せを祈っていたら、それらを超越する感覚になりました。


「世界中の人々がますます光キラキラに満ちて幸せになります」

「みんなちゃんとご飯おにぎりが食べられて、健康で笑顔ニコニコでいられます」

「みんな愛ドキドキに満たされます」

「互いにサポートし合い、互いの幸せを喜びます」


いろいろな言葉浮かんできて、自分の内側にある深い愛とつながるような感覚!

より大きな幸せを祈っているときには、明らかに波動が上がっていくアップのを感じます。

どういう状況であっても、世界中の幸せを祈れるということは、愛の本質なんだろうなあと思いました。何か聖母マリアおとめ座に通じる光キラキラを浴びているような感覚です。


もしもあなたが、何かつらいことを抱えているのだとしたら、ちょっとその悩みを脇に置いて、世界中の人々の幸せチューリップピンクチューリップ赤を祈ってみてください。

すると不思議と心が強くなる虹のを感じるはずです。

自分の中にある愛ドキドキの本質につながっていくと思います。

そして、今抱えていることに、ちゃんと向き合って、最高最善の対処ができる、あなたの光キラキラの本質ともつながるはずです。


特に昨日はたくさんの方がつながってくださっていたので、みんながみんなの幸せドキドキを祈っていました。

ということは、あなたにもたくさんの人の愛ドキドキが降り注がれていたということでもあります。

そしてあなたもたくさんの人に愛ドキドキを降り注いでいたのです。まさに神キラキラの分身として。すばらしいこですよね。

今この文章を書いていたら、雲間から突然細い光が海に差し込み、その部分だけが小さな丸い金色の光キラキラに輝き出しました。まるで神様が降りて来たように、、。

恐らく、皆さんを祝福してくださっているんでしょう。素晴らしいシンクロですね。

うわっ、今度は7本の光の柱が降りました。すごすぎ!本当に天が祝福してくださってますね。



幸せって意外にカンタン!-20091102065725.jpg

 ↑分かります?写真と撮ろうとしたらもっと光が増えちゃいました。びっくりビックリマーク


それで、今晩も22時からもう一度、光の創造主につながって、地球と世界中の人々の幸せを祈ってみませんか?

何かつらいことがあるのでしたら、なおさらご一緒しましょう。きっとあなたの光の本質につながるでしょう。

ご賛同いただける方は、バナーをクリックしてください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

クリック↑