おはようございます。

今日は日差しがまぶしいキラキラですね。

世界中が輝いてるキラキラようです。日向はちょっと暑いくらいですが、日陰にいくとさわやかですね。もうほんとに自然てなんて素晴らしいのでしょうか。こうして自然の豊かな場所で暮らせることを、本当に幸せに思います。

私の住んでいるところは、南側は海船なんですが、北側は山富士山なんですね。北側ではすでに色づいているもみじ木もあります。


幸せって意外にカンタン!-20091021090320.jpg

わかりますか?真ん中の上のあたり、黄色く紅葉が始まっている木もあります。


さて、昨日のペレの迫力メラメラはすごかったでしょう。

実はあの時間、うちのマンションの中にある大浴場温泉に入っていたのですが、湯船に浸かったとたん、目の前に大きな女神ペレが現れました。私としてはお風呂から上がってから光を送信しようと思っていたんですが、「もうやりましょ!」という言うのです。ちょっと時間よりも早いんだけどなあと思いましたが、せっかくの御誘いなので、お風呂に入ったまま温泉、早速光を送信することにしました。


私はペレって心から尊敬しているし、本当に大好きな女神のひとりなんですよね。なぜかというと、迷いがなくて、まっすぐでキラキラ強烈な愛ドキドキだからです。愛のパワーでぐずぐずしているエネルギーを一喝ドンッしてくれるようなところがいいんですよね。


昨日もつながったとたん、オレンジ色の炎メラメラで体中の迷いを浄化していきました。そしてハートチャクラの奥にある無限の扉ドアに向かって、さらに強烈な炎メラメラを頭頂から送り込み、あなたの持っているすべての可能性を開くエネルギーを注入していました。


そして以下のようなメッセージを下さいました。


燃えるようにメラメラ生きなさい。

燃えるようにメラメラすべてを愛しなさいドキドキ

あなたの生命力を出し惜しみするのをやめなさい。

エネルギーは情熱によって燃やせば燃やすほど、

あなたの中でますます強力メラメラになっていきます。


あなたが本当にやりたいことを自分に許せば、

エネルギーは枯渇するどころか、永遠に燃え続け、増幅するのです。


私にはあなたの神性キラキラが見えています。

何を恐れているのですかはてなマーク

好きなことをしなさい。

嫌なことはやめなさい。


あなたは最高を選んでいいのです。

最高を選ぶ人には最高がやってくる、ただそれだけのこと。

だから選び続けていきなさい。

あなたという神にふさわしいものを。

妥協せずに選び続けなさい。

待たずに自分からつかみ取りなさい走る人


あなたが自分に正直に選び続けていくと、

あなたの周りの景色も、

あなたの周りに来る人たちも、

どんどん変わっていくキラキラでしょう。

もうそこには以前の怖がって尻込みしていたあなたモグラとは別人の、

本物のあなた演劇が立っています。


あなたの真髄を生きるようになると、

その変転ぶりに動転するかもしれませんね。

驚くべきチャンスが当たり前のようにやってきて、

ステージがどんどん上がっていく。

その流れに乗って、どんどん新しいあなたを生きなさい。

光を恐れず増しなさい。


燃えるようにこの人生の最高を生きなさい。

私はそんなあなたにいつも情熱という炎メラメラを捧げます。


ちょっと長かったですが、こういうお話でしたよ。

ほんと、この迷いのなさっていいなあ。

ドキドキドキドキペレ、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


さて、ちまたではオリオン座流星群流れ星がきていると話題になっていますね。

今日の深夜が見ごろらしいですね。

星が大好きな私は近所の山に登って観測しようかなあと計画中です。


それでは今晩も、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

流れ星のやってくる今夜にふさわしい、

形なき世界から形あるものを生みだし生成発展させていくキラキラ創造の神流れ星

高御産巣日神とつながって、あなたの人生の最高を創造する光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!