こんばんは!

ただいま深夜12:15です。

10時からミカエルとつながったんですが、やっぱりミカエルってカッコいいですねラブラブ!。イケメンとかそういう次元じゃないけど、あの、なんていうの、信頼できるものすごく仕事のできる感じ。まあこんなちゃちな言葉じゃ全然物足りないんですが、とにかく大好きドキドキ

さて、そんなミカエルから伝言です。

もしも自分の軸がブレている感じがしたら、動揺してる感じがしたら、ミカエルを呼んで、彼の真実の剣ダウンをあなたのセンターラインに突き刺して下さいとのことでした。これによって、あなた本来の軸がシャンとして、本来の自分のエネルギーに戻れるそうです。ぜひお使いくださいとのことでした。


さて、昨日は、元銀座の高級クラブのNo.1ホステスさんと久々にお電話電話でお話ししました。最初は予約を入れるための電話だったんですが、いろんなよもやま話みたいになって、またまた興味深い目お話をお聞きしたので、みなさんにもシェアしますね。


それは社会で成功する人の特徴の話。


これは彼女から見た、出世して仕事がうまくいく男性の特徴とでもいいますか、そういう話です。

場所は銀座ですからね、一流どころが集まってくる場所です。しかも彼女がいたクラブは、その中でも老舗中の老舗。なおさらそういう人たちが集まってきます。その中で最初は部長クラスだったのに、あれよあれよという間に出世して取締役クラスになったり、あるいは独立して成功していったりする人の特徴ってどういうのか分かりますか?


これがねえ、想像に反してというか想像通りというべきか、、、


まず人を大事ドキドキにする。ホステスさんを単なるお酌相手で、自分を気分よくさせる道具みたいな見方をしない。一人の人間として大切にしてくれる。新人でも一生懸命お相手してくれたホステスさんは次に来たときにちゃんと指名して、かわいがってくれる。


次に義理柔道がたい。ちゃんと約束リボンは守る。何かしてもらったらちゃんとお礼する。


さらに節度あるお金がま口財布の使い方をする。たくさんお金が入ってきても、むやみやたらに大盤振る舞いはしない。節度ある使い方をする。その分長く付き合ってくれる。


情はあるが情に流されないかお中にはとってもお気に入りのホステスさんができたりもするんですが、必要以上にいれ込まない。もしも、本気で好きになっても、時間をかけて信頼関係を築いていく。


最後にあまりいばらないお茶部下とかに高飛車だったり、人を顎で使ったりしない。大御所みたいに扱われるよりも、一人の人間としてハートをオープンにして付き合うことを喜ぶ。


だそうです。お酒の席って、どうしても素の人間がさらけだされがちですが、そういうところでも、いたって当たり前のことを当たり前にする人が、結局たくさんの人に信頼されて、成功していくんだそうです。


もちろん才覚も必要でしょう。発想も豊かな方がいいんでしょう。

でも本当の一流どころの人って、意外に地味な感じがするそうですよ。

見た目という点でも、カツラだったり(そんなことはどうでもいいか汗)、背が低かったり、どちらかいうとイケメンとはいえかなかったりするんだそうです。でもまじめに誠実に生きている人間特有の風格みたいなものがあるんですね。


あなたがもし「自分には取り立てて、才能もないし、平凡な人間ですから」と思っていたら、かえって成功できるかも。才能も大事ですけど、当たり前のことを当たり前にすることが、意外に一番の成功の近道なのかもしれませんね。


まっ、あとはスピ的に言うと「好きなこと音譜をしていれば」鬼に金棒ですけどね。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

キリストとつながって、あなたの中の信義を増幅させる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

  ↑クリック