おはようございます。

今朝の朝日も金色で美しかったです。

この季節って、本当に気持ちいいですね。


これまで様々な幸せになるための法則や、あるいは無料相談等を通して、自分を解放する方法や、どういう方向に意識を向けていけばいいのかというお話をしてきました。ですから、だいたいどうすればいいのかもお分かりになってきたでしょう。


さて、ここで問題です。たくさん学んで、どうすればいいのかおおよそ分かった。この分かったことを通じて、人生を加速させていくにはどうしたらいいでしょうかはてなマーク

もうお分かりですね。行動する走る人ことです。頭で理解したことを仮に1とすると、行動することで、それが10にも20にもなります。

小さいことでもいいんです。何か学んだら、実際に行動してみること。行動することで、勢いがつきます。じっとその場所に立って、ああなったらいいこうなったらいいといくら思いを馳せても、じっとしているうちは、微々たる進歩しかありません。

うまくいくこと、幸せになること、豊かになること、愛に満たされること。できるだけそういう光にフォーカスすることは大事です。ですが、せっかく意識をそっちに向けたんだから、振り返らずに、一歩!まず一歩踏み出しましょうよ。それによって大きくエネルギーが動き、あなたにとって望ましい状況がどんどん引き寄せられていきます。


自分を愛せなかったとしたら、愛するために自分のことを一日5回は褒めましょう。ちゃんと心から。

本当に自分のやりたいことをして幸せになりたいのだとしたら、やりたくないことでやめていいことは早速やめしょう。そして小さなことでいいから、自分の好きなことを始めましょう。

いきなり転職とか大きく一歩踏み出せないとしても、一日の時間の中で、本当に自分ができる好きなこと、たとえば空を見上げることが好きだとしたら、たったそれだけのことでもいいんです。

何かする。


さてここに「ドミノ倒しの法則」というのがあるのですが、ご存知ですかはてなマークこの法則はこの1年くらいでさらに強く作用するになった法則です。

それは一歩踏み出すあしと、はずみで反対側の足が出てあし、するとまたもう一方の足が自然に前に出てあし、気づいたらどんどん前に進んでしまう走る人という法則です。

以前のブログでも書きましたが、現在の地球は、年末謝恩セールのような大きなサポートのエネルギーを人類に送っています。一歩前に出れば、次の一歩を出すための後押しがどんどん来るということです。でもこれは一歩前に出ないあしと来ないエネルギーなんです。


ついでにいっておくと一歩後退するダウン人にもさらに後退するエネルギーむかっが強力に来ますからね。ネガティに考えているとますますドつぼにはまる。いかにもその考えがもっともらしく感じて、ますます世の中が、そして自分が嫌になってくる。

ちょっと待ってビックリマークストップ注意パー

今自分は何を考えているんだはてなマーク

どこに意識を向けているんだはてなマーク

自分の意識に責任をもっていないと、とんでもない低い波長に同調しちゃいますよビックリマーク


あなたはどっちを選びますかはてなマーク

人に社会に文句を言って、どうせだめだもんと言って、ますますこの人生を棒に振りますかはてなマーク


それともできることならとにかく一歩あし、自分を信じて踏み出そうと思いますかはてなマーク


それはすべてあなた次第。あなたが古いパターンを握りしめるのをやめて手放し、幸せを選び、小さくても一歩踏み出せば、あなたの世界は幸せに向かってどんどシフトアップします。


さて、その気になられた方は、早速今日できることを決めてください。

そして行動してください。そしてあなたの人生が幸せに向かって展開していくのを実感してください。


今晩も22時より、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

大天使ミカエルとつながって、自己信頼と行動力の光のエネルギーをお送りします。

光を受け取る方は、私はこれからこういう行動を起こすという決意とともに受け取ってくださいね。

あなたに決意があった方が、光はより強く作用しますから。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!