先週ご案内させていただきました、クリスマスイブイブワークショップですが、おかげ様で満席あせるとなりました。


当初定員20名様ということでご案内しましたが、20名をオーバーするたくさんのお申し込みをいただきました。せっかくの御申込でしたので、お部屋の定員ぎりぎりになってしまい、多少狭苦しいあせる感じになってしまうかもしれませんが、、お受けすることにしました。


他にもう少し大きな部屋がないか探してみたのですが、手頃なのがないので、本当にこれで打ち止めにさせていただきたいと思います。


お申込み下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

ご検討中に満席になってしまったという方、また別途新年明けてから、別なワークショップを企画しますので、ぜひお越しください。


今回ご参加くださる方には、イブイブということでプレゼントプレゼント交換をしようと思っていますが、その他に、参加された方へ感謝こめて、オラクルカードを引いてキラキラ、年賀状にその方に必要な新しい年鏡餅のメッセージ手紙をお届けしようと思っています。どうぞお楽しみに音譜


尚、週末の東京すぴは夕方にまだ空きがありますので、よろしければどうぞ!

ブースナンバーは18番です。


皆さま、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今晩も22時より、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて

ダマーラとつながって家内安全晴れ・家庭円満ラブラブの光キラキラのエネルギーをお送りしたいと思います。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!
     ↑クリック