おはようございます晴れ

シフトスクールで、自分まで解放したせいなのか、何なのか知りませんが、今日は非常に調子がいいです晴れ

シフトスクール開けでもあり、通常は休業日の月曜でしたが祝日だったので通常営業しました。朝から午後までセッションが入り、その後スタジオ予約をしにFM局まで行ってきました。それからブログのアップと日常業務で、やはり一日仕事だったのですが、なんか元気だぞぉ~ビックリマーク

メルキゼデクの浄化と解放のおかげなのかもしれない。


やっぱり朝日晴れを見ることで一日をスタートさせるって、体にいいんですね。

シフトのメンバーから教えてもらいました。


さてそんな中、今日は健康に関わるよーさんからのご相談です。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ゆきのさん、初めまして。よーと言います。
最近このブログを知り、ずーずーしいのですが相談ごとをしていいでしょうか?

私は去年の11月にある病気になって、手術でしか治らないと言われ手術を受けました。実はこの病気に5年前にもなって、その時も手術して、完治したのですがまた他の場所になってしまったんです。

なんで、という思いになりましたが、しょうがなく手術を受けたのですがどうも完治しないのですしょぼん。。。

先生は一応自己治癒力で待ってみようと言われなんですが、全然治らなく、病院に行っても検査だけだし、このままじゃまた手術だよと言われ、怖くなって病院に行くのをやめてしまいました。
ヒーリングや自己暗示?みたいなもので私は健康と思ってるんですが、どうもすっきりしません。。

また、私は生理も2年ぐらい止まっていて、(30代です)でも病院には行ってません。行くべきなんでしょうが。。

何故か人があまり聞いた事がない病気にかかりやすいみたいです。。
「私は健康」と、毎日つぶやいてますが、私の心根が悪いから病気とおさばらできないのでしょうか?

ちなみに結婚9年目ですが、病院代もかかり旦那さんにも申し訳ないのでどうにかしたいのですが。。
時間がある時でいいのでよろしくお願いします。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


体の調子が悪いと、とっても気がかりになってしまい、気分も落ち込んできたりしますね。

お気持ちはよくわかります。


病気には二種類あって、心の状態が反映してなるものと、自分でこの病気を体験すると決めて生まれてきたことによってかかる病気があります。

この前者の場合、確かに心の在り方やその状態に呪縛される思い込みを解放していくことで、体の状態はよくなっていきますが、かといって医学の力を何も借りなくていいかというとそういうものもでありません。

かなり悪化してる場合や、医学の力を借りて肉体的にも浄化された方が、健康になるのが早い場合もあります。

ただよくないのは、薬に頼る状態です。依存的に服用すると、せっかくある自己治癒力のパワーを発揮できないダウンことになってしまいます。その点には注意が必要ですけどね。


さて、よーさんの場合、この前者のパターンではあります。でも、この病気は悪化すると、さらに完治しにくい場合もあるので、あまりひどくならないうちに、なかなか治らないのであれば、手術をした方がいい感じがします。


ただもちろん、これはあなたが持っている人生への無力感ガーンと関係しています。自分のやりたいことなんてどうせできない。私が何かやろうとしても、誰も理解してくれない。そんな、あきらめて我慢して生きているような波動を感じます。たぶんあなたが一生懸命何かやっても、周囲にあまりほめてくれる人や、理解してくれる人がいなかったのではありませんか?

さらにその奥をみていくと、あなたを理解せず、ぞんざいに扱ってきた人たちや、気持ちを分かってくれなかった人たちへの怒りも抑圧されるているのを感じます。おそらく怒りはあまり表現されてこなかったでしょう。勇気をもって言っても、分かってくれませんでしたからね。その分、心の中では不満のエネルギーがたまってメラメラいっている。

だからいつもなんか気持ちが晴れないくもり。幸せにgoビックリマークと思っても、何かが足を引っ張る汗感じ。

つまり、本来は自分らしく輝きたいと魂は言っていて、でもそれがなかなかうまくいかないその不満や理解してくれなかった人たちへの怒りが、その病気になって膿を出しているように見えます。


だからまず以下のようなその無力感を解放DASH!してください。

「私のやりたいことなんてどうせやらせてもらえない。もしも願ったとしても誰も理解してくれない。ずっと我慢しているしかない。」

それとあなたの中にある許せない人への怒りを布団をぶんなぐるパンチ!か、ゲーセンでパンチパンチ!してくるかなどして外に解放してください。

このとき、決して遠慮しないこと。思いっきり出し尽くせば、すっきりキラキラします。

もしも一回で終わらなければ何回かやってください。


そして、以下のように書き換えをしてください。

「私は溜めこんできた来たすべての怒りを手放します。

私は人々の愛やサポート、理解を受け取る価値のある女性です。

それらを受け取り、私の生きたいように生きることを自分に許可します。

私は自由に羽ばたき満たされる人生を選びます!!


さらに、自分を褒めてあげてください。

「よくいろいろ我慢して生きてきたよね」

「辛い病気になっても、こうして一生懸命生きている」

「ご主人のことも、自分のことをさておいて、一生懸命大事にしてるよね」

「私はよくやってきた」


そしてよくやってきた自分へご褒美プレゼントをあげてください。

ご褒美プレゼントですからね。妥協しないで下さいよ。

これが絶対ほしいと思うものにしてください。思い切ってやるんです。

私の以前のブログに、小さくて使いづらかったコップの代わりに、お気に入りのグラスを買った話をアップしましたが、ああいう日常使いの、さして高価なものでなくても、本当に好きなものなら、それは値段以上の価値があります。

たとえば、いつもアイスを買うとき、ハーゲンダッツのミニカップだったけど、今日はもう少しプレミアムなミルフィーユってやつを買ってみよう、とか。


昼間っから温泉温泉に行ってみたかったとしたら、お休みを一日もらって、好きな温泉で日帰り入浴してくるとか。


今まで我慢してきた分、実際に何か行動してみることで走る人、やりたいことに向かって生きられる扉ドアが開いていきます。

シフトでもお伝えしましたが、思っているだけより、行動した方が、天は「あっ、こいつ、やる気になってるなニコニコビックリマーク」と余計サポートやチャンスを送ってきてくださいます。


エネルギーは滞ることで病気になります。何かできることを1ミリでもやってみる。

その1ミリは0とはかけ離れて大きく違います。

なぜならその1ミリはすぐに1センチになり、1メートルへとつながっていくからです。


それと今朝の私ではありませんが、早起きして朝日晴れを見て、家の大掃除DASH!をし、窓を開けて空気を入れ替える流れ星

そしてあまりテレビなど見ないで、自然船富士山の中を散歩して早く寝るぐぅぐぅ

これが人間が本来持っている健康のリズムを取り戻す基本なのだそうです。

私もこれって結構大事なことだなあと感じています。


さて今晩も、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

聖痕伝説のアセンデッドマスター、ピオ神とつながって、

そんなよーさんにもぴったりな、

癒しクローバーと許しドキドキの光のエネルギーをお送りします。

自分や人を許せない気持ちが病気につながっちゃいますからね。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!


※クリスマスイブイブクリスマスツリーワークショップはおかげ様で満席となりましたm(_ _ )m

お申込みありがとうございましたブーケ1