こんばんは!

昨日おとといと、シフトスクールの第一クールでした音譜音譜音譜

初日は幸せになるための宇宙の法則を一気にお伝えした後、さらに自分の望むことを実現する意識のプロセスをお教えして、早速そのプロセスを外に出てもらって試してもらいました。

つまり何か実現させたいことを意図し、そうなることを自分に許可し、信頼して、本当にそうなるかどうか試してもらったということ。


圧倒的に実現することの方が多いんですが、思い通りにならなかったりする場合もあります。でもね、これもとってもすばらしいこドキドキとなんですよ。宇宙からのあなたへのサインキラキラ。あなたの今の状態を教えてくれているんです。思い通りになることも、ならないことも、どっちも同じように意味がある。

うまくいかない場合は、

一生懸命人のことばかり考えて、自分の幸せをおろそかにしていませんか?

魂の声を聞いてますか?

自分の思い通りに生きることを許可していますか?

というサインキラキラです。

サインがあるから、自分の現在地がわかるんです。神様はGPSみたいなものです。


そしてサインがあったら、それを元に見直せばいい。現在地が分かれば軌道修正ができます。そして、ああそうだビックリマーク魂の声に耳耳を傾けようと心から思えば、そのとたんに人生はシフトします。


さあて、二日目はいよいよ恐れの解放DASH!です。

自分の恐れの原初の体験の地点に意識を戻し、過去のその地点に呪縛され、そこからずっと身動きできない状態になっている自分自身に会って、救出するのです。


これは結構ヘビーなんですね。でも解放は深い。私も自分自身のトラウマの原点になっている過去生を見ました。普段じっくり自分のことを癒せないので、昨日は自分にとっても、とても深い解放ができました。でもみんなに誘導瞑想しながら、自分でも自分の恐れを見るので、一人二役。集中できないのかと思いきや、結構できるもんですね。


さらにもう一つの恐れの解放である、自分と話し合う方法をお試しいただきました。

これはクリスマスイブイブワークショップでもお試しいただきますよ。

そういえば、ふと振り返れば、このワークショップも残席1席椅子のみとなりましたので、ご検討の方はお急ぎくださいね


こうしてメンバーは皆、と~~~っても深い解放DASH!をしました。みんないろんなことがあったのです。

いろいろつらいことがあって、そのショックの地点からずっと今日まで、自分を呪縛してきたのが、昨日で一気に手放しました。

かなりヘビーだったけど、幸先いいドキドキですよ~!

こうして二日目にしてこんなに解放DASH!できたんだから。


この二つを通して、自分で自分の恐れをいつでも解放できる方法を修得しました。

次の第二クールまでに、自分でもこの方法を自宅で実践してもらいます。

習ったことはどんどん実践し、自分の血や肉にしてもらう。それがシフトの方針です。

「いいこと習ったなあ。」としみじみお茶しちゃって終わりじゃね。

シフトの目的は、自分で自分を幸せにする方法をしっかり身につけてもらい、ヒーラーいらずになって、最高最善の人生を歩んでもらうことですからね。


それにしても、どのメンバーもほんとに心が暖かでピュアキラキララブラブ!

みんないいなあ。素敵ラブラブ!

ああなんか、ほんとにやりがいあるなあラブラブ!

この人たちの幸せのお手伝いができるなんて、なんて幸せなのだろうかラブラブ!


次回第二クールに向け、私も内容をさらにブラッシュアップキラキラして臨みたいと思います。

二日目が終わった後、アシスタントさんたちと夜遅くまでお食事ナイフとフォークしました。

そしてさらなる展開のアイディアひらめき電球がふつふつメラメラと湧いてきました。

それはまだ秘密得意げなのだビックリマーク

しかしなかなか斬新な、きっとメンバーにとってもとても役に立ちそうなことグッド!

うふふにひひ、乞うご期待!

ブログ読者の皆さんも、自分と話し合う方法や、解放する方法をお試しくださいね。


さて今晩も22時より、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

メルキゼデクとつながって浄化と解放の光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!