おはようございます。

いよいよ今日から待望のシフトスクールが始まりますドキドキ昨日一日かけて最終的な調整を行い、準備万端!参加者の方もきっとどきどきドキドキしながら会場に来られるのでは思います。

今回は関東地区だけでなく、大阪や名古屋からもご参加くださる方がいらっしゃいます。本当にありがとうございます。ぜひ楽しみながら、人生を加速させていきましょう。


さて、このシフトスクールは、究極的には、人生の主導権を自分に取り戻し、思うように創造し直すプロセスといえるでしょう。私たちは自分の人生なのに、自分が創造しているということを忘れていることがあります。


私たちはたくさんの人や環境の影響を受けますが、それでも、その影響を受けるかどうかも、すべて自分で選択できます。過去にどんなことがあったとしても、その呪縛を解き放って、最高の人生を歩めます。


必要なチャンスや豊かさ、人間関係も、あなたが自分の人生に責任を持つと決めれば、ちゃんと引き付けられます。

一緒にいて、どうしても気持ちよくない人と離れて、本当に心から分かりあえるドキドキ、一緒に互いの幸せや成長を喜びあえる音譜前向きなアップ人たちと一緒にいられます。

やりたいことをやって、必要なだけの豊かさを得られます。


そしてもちろん、神につながる力も必要なだけ取り戻すこともできます。

あなたが本当に望むなら、そして自分に許可するなら、天使天使や女神おとめ座、精霊ブーケ2と繋がることもできますし、必要な情報も得ることができます。


でもそのためには、もう人のせいにしないこと。社会のせいにしないこと。

不況だから。年齢が年齢だから。家が貧しいから。家族がこうだから。昔こういうことがあったから。

そういうのを全部やめる。

何があったとしてもこれからは私が人生の主導権を持って、いらない思い込みは手放して、できることは全部やって、リスクがあっても「これだ!!」と思ったら躊躇せず飛び込んでアップ、人生を力強く生きてくと決める。


その決めと行動力があれば、昨日のyokosoさんのようにいくらでも人生は拓けていきます。本当ですキラキラ


シフトスクールでは今日は一気に幸せになるための宇宙の法則をお伝えします。そして、その法則に則って、物事を見るようにしてもらいます。

教えるだけではなく、必ず行動もしてもらいます。手取り足取りはやりません。やり方はお教えますが、やるのは自分です。でもやれば、すべて自分のものとして、一生モンとしてきっと力になることをお教えます。


さあ、いよいよスタートクラッカーです。

シフトスクールに来られない方も、このブログを通じて、通信制のスクールに来ているつもりで、人生をどんどん加速させていってください。


今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

サナトクマラとつながって、人生の主導権を取り戻し、自分の力に目覚めるエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!