こんばんは!

台風一過の空は美しく輝いてキラキラいますね。海も別人のように真っ青で穏やかです。

今日は台風一過とともにFSP3の友達が来てくれました。お互い積もる話をたくさんして、なんだか話しているだけで十分癒されました。そしてお互いゆっくり休もうねお茶ということになりました。


さて、さきほどまでその友達と一緒に近所の山のてっぺん富士山で星空星空を見て目いました。

するとなんと!?

小田原方面の地平線上にオレンジ色オレンジの半月状の大きな物体が!?

なんだあの不思議な物体は!?

その物体はゆっくりと上昇していきます。な、な、何なんだ!?


とよ~く見たら、地平線から昇っていく真っ赤な月やや欠け月でした。なあ~んだ、もう、やだあ。変な期待しちゃったわよ。

ある程度昇った月は見たことがありましたが、今まさに地平線から昇っていく月やや欠け月を見たのは生まれて初めてキラキラ。朝日とはまったく別な感動がありました。なんて言うんでしょうかねえ。何か心の奥底にあるパワードンッが目覚めていくような不思議な感慨でした。

二人で大感動ラブラブ!しました。もちろん台風一過の空はチリが吹き飛ばされて、超クリアキラキラ。星たち星も美しくきらめきキラキラ、天中に白鳥座。そしてその白鳥にかぶさるように流れる天の川流れ星も見えました。空が本当にクリアな、年に数回しかない絶好の天体観察日和に恵まれましたドキドキ

まだ星星空を見ていないあなたビックリマークぜひ夜空を見上げてみて目

あなたに星は微笑みドキドキかけてくれますよ。


さて、昨日のブログのコメントに、いらない思い込みを解放する方法をアップすると予告しました。

以前別の日のブログの途中で、紹介したことがありましたが、きっと皆さんそのやり方を詳しく知りたかったのではと思い、いつかもう一度しっかりアップしようと思っていたところでした。


それでは早速ご説明しますね。


1、頭の中のおしゃべりを止め、心を静める。

2、あなたの好きな大天使や女神、神、アセンデッドマスターなどがいたら、お招きし、解放をサポートしてくれるように要請する。もし誰も思い浮かばなければ、大天使ミカエル、セントジャーメンがおススメ。

3、自分はこのいらない思い込みを手放し爆弾、自由になるんだと心に決める。

4、自分の思い込みを紙に書くメモ

5、そして「神としての私から、私は○○○という思い込みを私のすべてのエネルギー体から、今完全に手放します」と宣言し、その紙を、「よ~し、手放してやるぞぉ!!」との気合いの元にビリビリに引きちぎる。

6、引きちぎった紙をシンクなどの安全な場所で燃やすメラメラ

7、そして書き換えのアファメーションをする。

「神としてのわたしから、私の神聖な自由意志の元に今ここに、○○○と宣言します。そうなりました。ありがとうございました」と言う。


その気になることが大事です。

その気になる!!

そうはいってもねえ。とか、どうせだめだし、など思うとそれが実現しちゃいますからね。

人間魂の底で思ったことはちゃんと実現しますから、これで手放すんだ。これで本当に終わらせるんだと思えば、本当に終わります。

クライアントさんを見てみてもその気になりやすい人、いいことはなんでも試してとにかくごちゃごちゃ考えないでやってみる人は解放が早いです。

いいんです、余計なことを考えなくて。「ちょっと頭悪いんじゃないのはてなマーク」っていうくらいな方が人生楽に幸せドキドキになれます。


ぜひお試しください。


明日もバナーをクリックして下さった方へ愛と感謝を込めて、

イレギュラーになりますが、早朝6時より、

天照とつながって、あなたの光の本質を照らし出す光のエネルギーを送ります。

もしも朝日晴れを見られたら、ちょうど台風一過でものすごくクリアキラキラな朝の光を浴びられるでしょう。そして自分が生まれ変わっていくのを感じるでしょう。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!