ものすごい台風台風ですね。

今日(10月8日)にはFSP3のドル友が来てくれて交換セッションをするのを楽しみにしていたんですが、無事に電車が動くことを祈るキラキラのみです。


さて、最近私の仕事がますます過密になってきて、ほぼ起きてから寝るまで四六時中仕事をしている状態ショック!です。ブログは本当に毎日書くのとコメント読むのが楽しみで、私の中ではずっとやっていたいくらいなんですが、そのほかに日常のセッション、FM放送や、他のイベント、スクールの準備、光の送信に自分自身のヒーリングとなると、かなりいっぱいいっぱいショック!です。

基本的にコメントへのレスは翌日にと思っていますが、どうしてもスケジュールの関係で延び延びになってしまうこともあります。

毎日必ず読んでいますかが、返信が多少遅れることをどうぞご容赦ください。


私ももうちょっと余裕のある仕事の仕方ができないものかと、検討中です。

なんか、ほんと考えないとなあ、、、。


ということで、多少遅れても許して下さいね。


さて、この台風台風の力を借りて、以前登場していただいたシナツヒコさんに再登場していただき、

自分の中のいらないものをぶっ飛ばしてDASH!もらいましょう。


今日に限り台風直撃の午前7時から

バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

風神であるシナツヒコノカミとつながって、

自分の中の幸せを阻むブロックをぶっ飛ばすDASH!エネルギー

をお送りしたいと思います。

皆さんも自分の中の手放したいものをイメージしてくださいね。

私も下らんこだわりは捨てて、さらにクリアDASH!になるぞ~!!


いつも応援ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!
 ↑クリック