こんにちは。

昨日のブログなどから個人的にもメール手紙をいただきました。一応ブログでもやり方はいろいろとお伝えしているんですが、やっぱり実地で体験してみたいあせるというお声も頂戴しております。

私自身も、書いたものを見てやってもらうだけでなく、実体験できる場をご提供したいと思っていましたが、まあおいおいねえ。などとのんびりしたら、先ほどガイドから「とっととやんなさいビックリマーク今ならすぐいい会場も取れるビックリマークというややお尻を叩かれるプンプン系のメッセージキラキラが来ました。

「分かりましたビックリマークやりますよビックリマークと心を決めました。一応今日、公式には休業日なっているんですけどねシラー


ということで会場も取れましたので、一応概略だけご案内しておきます。

もしも、自分と話し合い統合するやり方を実体験したいとか、22時に送信している光を感じる瞑想のやり方を体験したいなどという方はぜひお越しください。一応会場は20名くらいまで入れるところを取ったので、20名様くらいまでは受付可能です。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ブロックさんさようならDASH!

クリスマスイブイブクリスマスツリーワークショップ音譜のご案内


クリスマスツリー開催日 2009年12月23日(祝日)



クリスマスツリー時間 10:00~17:00



クリスマスツリー定員 20様



クリスマスツリー会場 ミューザ川崎第二会議室



クリスマスツリーアクセス JR川崎駅西口直結 徒歩3分

http://www.kawasaki-sym-hall.jp/access/

クリスマスツリー内容 (もうちょっと増えるかもしれません、一応今決めたことです)

・光を受け取る場の設定

 ・グラウンディング、オーラの保護方法、チャクラの簡単なクリアリングの方法

 ・霊的な能力を開くための、グループヒーリングとブロック解放DASH!

 ・幸せを阻んでいるブロックのグループヒーリングとブロック解放DASH!

 ・自分の無限の扉を開く瞑想

 ・もう一人の自分と話し合い、統合させるワーク


クリスマスツリーおまけ

当日はクリスマスイブイブなので、一人500円くらいのプチプレゼントプレゼントをご持参ください。みんなで抽選してドキドキ交換し合いたい音譜と思っています。


クリスマスツリー参加費 1万2000円 

※ただし10月末までのお申し込みの方は、

早割り価格1万2000円 → 1万円ビックリマーク


クリスマスツリー申込方法 tenbunkaika@gmail.com 宛て、

お名前  メールアドレス 当日連絡の取れる携帯電話の番号を明記の上、お申し込みください。お申し込みくださった方へは料金の振り込み先をお知らせいたします。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ぜひご参加ください。私もこのブログを読んでくださってる読者の皆さんとお会いしたいです。そして光の輪を広げてきたいと思っています。楽しいクリスマスイブイブにしましょうラブラブ!。そして心もクリアになって、飛躍の新年鏡餅を迎えましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて

セラピスベイとつながって、潜在意識に安全にアクセスできるように、潜在意識の扉を開く光キラキラのエネルギーをお送りしたいと思います。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!