おはようございます。

10月もみじに入りましたね。

私にとって10月は、シフトスクールとFM放送の始まる記念すべき月ベル。新しい扉が開くドア月です。どちらも今からとても楽しみ音譜です。

皆さんは何か新しいことを始めましたか?10月は年度でいえば後半の半年が始まる月。今日から何か新しいことを始めてみてもいいかもしれませんよ。

さて、無料相談ですが、かなりいただいておりあせる、現時点で3か月待ちとなっておりますショック!少しペースを上げないといけませんね。それで今日も無料相談をアップしたいと思います。


今日のご相談はりりこさんからです。


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


私は1年前に、とても愛していた彼に振られて、なかなか立ち直れずにいました。そして、生きるのが辛くて苦しくて、もがいている最中に見えない世界のことを知りました。

今、自分自身の内面を見つめたり人と関わっていったりして、彼と付き合っていたときの自分の至らなさにも次第に気づいてきました。その一つに、自分で自分のことを愛したり信頼していなかったので、彼に依存して愛情を得ようとしてしまったことがあると思います。もう2度と同じことは繰り返したくないので、他人に過度に依存しすぎないように、自分自身の人生を充実させようと考えています。


今は専門職についておりますが、なかなか一生の仕事にしたいと思えるほどの熱意が湧いてきません。私はなにか夢中に、一生懸命に打ち込めるもの、それをやっているだけでワクワクして人生が楽しくなるものを探したいのですが、それはどうすれば見つかりますでしょうか。その一つとして、スピリチュアルな世界にも興味がありますが、私にサイキックの能力はありますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


りりこさんは素晴らしいですねブーケ1。自分自身と向き合うことで、つらい失恋ハートブレイクから、とても大きな学びプレゼントを得ていらっしゃいますね。こういうことって結構難しいんですが、こうして前を向いて生きる決断をされたのですから、きっとこの先人生も加速アップしていくでしょう。


失恋には「自分を心から愛そう」という学びのほかに、さらに深い学びプレゼントがありました。それは、人の痛みを知ったということ。そしてスピリチュアルの扉が開いたドアということです。

もしもあなたが失恋しなければ、人生って何だろう?幸せになるにはどうすればいいの?そういうことを真剣に考えなかったでしょう。つまりりりこさんは、霊的な覚醒のために、失恋という体験を「選んだビックリマーク」とも言えるのです。

えええ、選んだなんてとんでもないあせる。あんなに苦しい体験なんて、ほんとはしたくなかったのに。

そうです、そういう苦しい体験なんてしたくない。確かに顕在意識ではそう思っているでしょう。でもりりこさんのもっと高次元の意識は、そうは思っていませんね。りりこさんの魂は、ちゃんとここから学ぶということを設定してきた強い魂メラメラなんです。


では何のために人の痛みを知る必要があったのか。

それはやがてあなたが、人の心の痛みを癒すようなライフワークをすることになるからです。人に愛してもらおうではなく、自分をまず心から受け入れ愛することで人は強く幸せになれるんだよ、ということを何らかの形で人に伝えていくことにもなるでしょう。


心の癒しというのは、何も透視能力や透聴能力がなければできない仕事ではありません。本当はそんなものよりもっと大切な資質があります。

それは愛ドキドキがあることです。

人間はどんな人でも本来素晴らしい存在キラキラだ。

人の幸せにつながることをしていくことが、私の幸せ。

相手の幸せを自分の幸せのように思い、応援したい流れ星と心から思っていれば、十分に人を癒せるでしょう。


コンビニの店員さんだって、いつもお客様に心からサービスしていて、とびっきりの笑顔で迎えてくれる人には、会うだけで癒されます。コックさんだって、心を込めて愛を込めて料理していれば、その料理が客様のおなかの中に入れば、きっと癒しが起こります。


どんな仕事に就いていても、人を幸せにしたり勇気を与えたり癒したりすることは可能です。


りりこさんにとって必要なことは、何の仕事をするかではなく、自分自身の中にある「愛の使者」という使命を認識することです。自分の中に人と分かち合いたい深い愛がある。なんて素晴らしいことなんでしょうか。

そして、どんなことをするときでも、その「愛の使者」という意識の元にやるようにするんです。そうすると自然に扉が開くドアでしょう。


ただ、りりこさんはご自分に厳しいところがあって、「自分が愛の使者だなんて、とんでもない。まだまだ修行が足りない」とか、まだ心が癒されていないのに、自分に鞭打つようなところもありますね。


なので、まず

「私は人に愛を与えるには値しない」

「私はまだまだ修行が足りない。自分自身の未熟を完全に克服するまでは、物事を始めてはならない。」

といった思い込みを解放してください。


そして書き換えのアファメーションをしましょう。

「私は愛の使者です。たくさんの人と愛ドキドキを分かち合うことで、幸せになります。成功します。そのことを自分自身に許可します。そうなりました!!


波動を読んでいると、今は学びと準備の期間のようですね。ですので、まずは何でも興味のあるもの、やってみたいと思ったことをやってみてください。行動することで扉がどんどん開いていきます。何をしたいのか、どう生きたいのか、行動してみることで、はっきりしていきます。

パートナーラブラブ音譜も、あなたが本来の自分を取り戻し、輝き出せばキラキラすぐに見つかるでしょう。

相手に出会うかどうかは自分でプログラミングしている場合もありますが、受け取る準備と自分への許可ができていれば、そんなに時間がかからずに出会えるものなのです。


繰り返しますが、あなたは「愛の使者」であること。

そして強い魂の持ち主なんだということに誇り合格と自信リボンを持ってください。

あなたはすばらしい人キラキラです。

まず、あなたがそのことを信頼してください。


さて今晩も22時より、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

女神ハトホルとつながって、

あなたの本来の魅力を発揮させる光キラキラのエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!