皆さんこんばんは星

明日はアメブロのメンテナンスで午前2時から8時まで使えないそうなので、忘れないうちにアップしちゃえビックリマークと思ってアップすることにしました。


先ほど真鶴のクロマツの精霊天使とつながりましたよ。かつてなく面白かったです!彼もはやり、やる気満々メラメラ。場の設定の前から部屋に登場してくれていました。私が前に見たときよりもなぜか若返っていて、光り輝いてキラキラいました。クロマツそのものと同様にものすごく背が高かった。そして凛々しかったドキドキですね。


つながったとたんにお願いがあると言ってきました。

「私は自然界に存在する者として、今日つながる皆さんに自然を愛し大切にする心を覚醒するエネルギーを送りたいんです、いいですかはてなマークと言うんです。

「もっちろ~ん、OKですともグッド!私も自然を大切にしたいし、美しい自然があってこそ人間もこの地上で生きられるというもの。ということで早速つながったわけです。


いつも皆さんのハイアーセルフのいる6次元の光の意識から、光のエネルギーを送っているんですが、今回はなぜか、空中でみなさんとキラキラ光の輪のようにつながっている映像キラキラが見え目、美しかったですねえラブラブ!。なんでこんな風に空中に見えるんですか?と私のガイドにたずねたところ、高次元の世界は、遠いところにあると思われいてるが、実は3次元に重なり合うように存在している異次元なのだそうです。

そして高次元にいけばいくほど、それは時空を超えるので、遠くにいる人も、つながったとたんに近くに来るように見えるんだそうです。面白~い音譜

それじゃ異空間ってやつを見せてもらったわけだ。へええええ、確かにそういわれればそうだった。


さて、クロマツのリクエストに応えて、自然をいつくしむエネルギーを送っていたところ、またしてもクロマツから提案が!

「今つながっている人たちの中にグラウンディングが弱かったり、グラウンディングコードがねじれてたり、黒ずんだりしている人がいますね。そのコードを浄化してもいいでしょうか?」

「もちろんどんどんお願いいたします。」

「私たち樹木は高く空に伸びていこうアップとすればするほど、地に深く根を伸ばしますダウン。人間たちは、上ばかり見て地に足をつけることを忘れている場合があるのです。人間たちも本当は自分自身の意識の波動を上げようと思うなら、より深く地に根を張り、この地上でしっかり生きることが大切なんです。三次元のこの人生を堪能すればするほど、アセンションにつながるというのが真相です。」

なるほどねえ。アセンションの扉ドアって、この三次元を顧みなくなることで開くんじゃなくて、むしろ三次元を楽しみ自在に生きることによって開かれるんですね。


するとまたまたクロマツが、「(自分の奥さんである)クスノキの精霊も伝えたいことがあるので皆さんにお伝えしていいでしょうか」と言ってきました。

「なんでしょうか?」と見てみてたら、お隣にちょっとはにかみながら、とっても愛らしい暖かい感じドキドキの女性性のエネルギーをもつクスノキの精霊天使が現れました。

「どうぞ幸せドキドキを思ってください。幸せドキドキを心に抱くだけでいいんです。それだけで十分あなたの波動は上がります。つらい気持ちになることもありますが、その時でも、心の中でただ『幸せドキドキ』とつぶやくだけで、その波動に同調します。」

う~む、今晩繋がっている人の中に、辛い気持でいっぱいの方もいらっしゃるのを感じたんでしょうね。クスノキさんはやさしい精霊さん天使なんですね。


私がどんどん深く繋がるにつれ、自分とクロマツとの境目がなくなっていくような気がしていたら、クロマツがまた言いました。

「そうです。私たちはそもそもひとつだったんです。

よく繋がったときのメッセージを自分の妄想や幻想なんじゃないかと思う人しょぼんがいますが、私たちは同調してしまうとひとつに感じますから、それが自分の言葉のように感じてしまうんです。

でもそれこそがつながている流れ星証拠合格です。妄想だとか幻想だとか思わず、どうぞそのメッセージをまっすぐに受け取ってください。

あなたはちゃんとつながっているのですから」

「私たち樹木クローバーも草花チューリップ黄もみんなあなたの仲間です。

離れているように見えますが、みんなつながっていて、見分けつかないくらい近い存在でもあるのです。

そんな目でどうぞ私たちを見てみてください。

きっとあなたに微笑みかけます。

きっとあなたにこんにちは晴れとあいさつします。」

ですって。なんか心暖まっちゃいますねドキドキ。皆さんも木や草花にあいさつしてみてください。見えなくても聴こえなくても、きっとあいさつし返してくれているんだと思います。


あ~面白かった音譜音譜またクロマツのところへ遊びに行こうっと音譜音譜


さて、今日、9月29日は富士山本宮富士山である浅間大社に浄化に行ってきます。とっても澄んだ富士山の湧水が豊かに流れている清流があるんですが、その映像カメラを後でアップしますね。


ということで、今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

浅間大社と言えばやはりコノハナサクヤヒメとつながて、

富士山のホールドしている地球のチャクラに繋がるエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力本当にありがとうございます。おかげさまで躍進中です。


幸せって意外にカンタン!