私の住んでいる真鶴は、ほんとに海船と緑あじさいが美しい


幸せって意外にカンタン!

これが今朝の海です。ほんとに眩しくてキラキラ神々しい。

こういう美しいものに触れると、自然界の精霊天使とつながってみたくなります。

それで今日は、こういう海船でもいいし、あるいは空晴れ、樹木クローバー、花ヒマワリなど、自然界の精霊とチャネルする方法についてお話したいと思います。

以前のブログにも書いたように、すべての存在は波動長音記号1でできているので、その波動を同調させられれば、いろんなものとつながることができるんです。それは別にむずかしいことでも、特別なことでもありません。誰でも子供のように無邪気にやれば、できることなんです。


たとえばあなたが大事な人と会う時には、きちんと身ぎれいにしていくように、まず、あなたの肉体とオーラフィールドを整えましょう。

やり方は簡単、あなたの頭頂からつま先まで、白い神聖な光キラキラ宝石白キラキラを流します。そのとき、あなたの中にあるエネルギーが浄化される流れ星ことを意図してください。

次にその光をオーラにも流します。オーラはだいたい自分の体から片手幅の大きさになるように、前後左右上下、均等に広がるように命じて下さい。誰に命じるんですか?って、オーラそのもに命じるんです。オーラはね、あなたのものですから、あなたの命令に従うんです。


さて準備が整いましたね。それでは、あなたがつながりたいと思っている、花でも木でも、空でも、風でもいいです。そのつながりたいと思っている、たとえばチューリップの「キラキラ光の精霊キラキラ」を招いていください。このキラキラ光のキラキラ」という言葉をつけることをお忘れなく。自然界にはいろいろな存在がいるので、この「光の」という言葉をつけることによって、つながっても大丈夫な、光のエネルギーをもつ精霊をご指名していることになります。


そして頭を空っぽにする。思考を停止してください。頭のおしゃべりが忙しいとつながりにくくなります。そしてちゃんとつながることができることを無条件に信頼してください。精霊と一緒に遊ぼう音譜ラブラブっていうような気楽な気分でやってください。


精霊を感じたら、その精霊のハートチャクラと自分のハートチャクラをゴールドのチューブでつないでください。


あとは自由にエネルギーを感じて下さい。何か言葉としてのメッセージを受け取るかもしれませんし、光のエネルギーが流れくてるのを感じるかもしれません。手が暖かくなる場合もあるでしょう。人それぞれ、感じるポイントや、得意な超感覚が違うので、自分の感覚を楽しみましょう。


そして気が済むまでつながったら、つながってくれた自然界の光の精霊に感謝して、チューブを外してもらい、終了します。


実はね、森の中を散歩したり、海辺でボーっと海を眺めているだけで、気持ちがすっきりすることってあるでしょう。あれってねえ、実はちゃんと自然界から浄化のエネルギーを受け取っているからなんですよ。つまり、誰でもやっているんです、自然とのチャネリングって。だから、ただ気持ちいいなあラブラブ!と思うこともつながっている証拠なので、それを楽しんで音譜いるだけでも十分です。


私は自然が大好きドキドキ。海も山も、木も森も。動物も好き。みんな純粋で優しいエネルギー。触れるだけで本当に浄化される。一日の中で自然と触れる時間をもうちょっと多く作ろうかなあ音譜と思っています。


それでは今晩も22時頃から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

海の女神セドナとつながって、直感を研ぎ澄ますキラキラエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございました!

それでは自然に触れに出かけてきます走る人


幸せって意外にカンタン!