こんばんは!アメノウズメノミコトからのお気楽極楽な波動に同調させる光キラキラのエネルギー受け取られましたか?

私が抱いていたイメージと少し違い、意外とこの方は冷静で、すべて見通されているような波動流れ星でしたね。

皆さんもご存じのことと思いますが。アメノウズメノミコトは、アマテラスが天の岩戸に隠れてしまった時、その前で踊り騒ぎ、他の神々が大喝采になり、「あれ?何をそんなに楽しそうにしているのかしら?」とアマテラスが岩戸を少し開けた隙に、アメノタヂカラオノミコトが岩戸開けて、アマテラスが再び現れたという神話に登場する神様です。

ものすごく天真爛漫と思いきや、すべて承知の上で、この大役を買って出た、大胆であると同時に、賢い女神様のようです。


アメノウズメノミコトは、悲しいことも苦しいこともすべて、生きている喜びなんだと言っていました。人間になるということはすべてを体験することであり、辛いことも、どこかで体験したくて体験している。だからそういう経験も実は魂の底では喜びにつながっているんだということなのでしょう。


そして以下のようなメッセージを下さいました。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あなたにはこの地球をすべて包み込めるほどの情熱ドンッのエネルギーがあります。

私は今日あなたに、そのエネルギーを炎のように燃え上がらせる燃料宝石赤を送りました。

でもこの燃料宝石赤に火を点けるメラメラのはあなたです。あなたが火をつければ、後はどんどん燃え上がり、気付いたら自分でも驚くほどのパワーパンチ!を発揮しているでしょう。

ではどうしたら点火メラメラできるのですかはてなマークですってはてなマーク

あなたは気づいていませんか?あなたは生まれてから今日までやりたいことだけやってきました。選んでいないようで、やりたくないことをやらされているようで、すべて選んできたのです。選んだ通りさまざまな貴重な体験をして、今日まで生きてきたのです。この人生を、よくぞここまで生きてきた!

さて、無意識に選ぶことはこの辺でやめましょう。

これから、意識的に魂が本当に喜ぶことをするのです。

それが点火につながる道です。

たった一日でもいい。意識的に魂が本当に喜ぶことだけしてみなさい。

一日が無理なら1時間でもいい。心の底から満たされる喜びの時間を作りなさい。

そのとき火が灯りメラメラ、生きる喜びという名の紅蓮の炎がメラメラ燃え出すでしょう。

恐れず燃えメラメラ上がらせなさい。

すべてを解き放つDASH!のです。

全身全霊で、喜び音譜に生きるのです。

神としてのあなたにふさわしい最高を受け取るのです。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


てな感じでした。

自分で点火しないとね。誰か他の人に点けてもらおうったって、そうはいかないんですね。

やっぱり、私を幸せにするのは私ですからね。


この後アメノウズメノミコトは天のダンス会場みたいなところへ連れてってくれました。クリックして下さった皆さんの中にも、この踊りの輪に加わって、ノリノリで踊っている音譜方も結構いらっしゃいましたね。

「でも私は空を飛んでハチみたいんだけど」と言ってみたところ、「OK、それじゃいこうか」とあっという間に光の都市の上空に連れて行ってもらいました。私だけでなく、飛行組の参加者の方もいらっしゃるみたいでしたね。そしてクライマックスは光キラキラの神殿の中にそのまま突入!うわぁ~!何なんだこの、この世のものとは思えない豪壮な造りは!見事な彫刻の施されたクリスタルの高い高い柱が何本もあって、めまいがするほど眩しい世界キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ああ気持ちよかった。サイコーと興奮していたら、「またいつでもいらっしゃい」と言っていました。

どんなところか一度行ってみたいなあという方は、アメノウズメノミコトにお願いすれば、夢で連れて行ってくれると思います。ぜひ行ってみて。


さてただいま9月21日の午前0:36。

今晩(9月21日)も22時から、下のバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

キリストとつながって聖なる愛を受け取るエネルギーをお送りします。

本当に心から愛する人と結ばれたいあなた、ぜひつながってくださいね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!