携帯からこのブログへコメントしてくださっていた方、大変失礼いたしました。

実は、以前、妙なセクハラコメントされたことがあって、その方をコメント拒否しようと思い、その方のIPアドレス0.0.0.0を拒否設定にしました。ところが今日、別な方からコメント拒否されたとのメールが来て、おかしいぞガーンともう一度拒否設定を確認したいところ、この0.0.0.0のIPアドレスって、拒否すると、携帯からのコメントを全部拒否にしちゃうんですね。全然知りませんでしたああああ叫びショックだあ叫び!!

携帯からコメントしようとしたのに拒否扱いされていた方、本当に失礼いたしました。0.0.0.0のIPアドレスの拒否を解除DASH!致しました。

これまでブログにアップされている、コメントして下さった方は、さらさら拒否のつもりはありませんのであせるあせるあせるあせるあせるビックリマーク

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _ )mしょぼん

もしかして、拒否されちゃったと傷ついていらっしゃった方、本当にごめんなさい。

もっとアメブロのことを勉強します。なので、これからもどしどしコメントしてくださいドキドキ


というわけで、携帯からの方へ、今晩は特に強力に意図して、

22時からアメノウズメノミコトのお気楽極楽な気分に同調する光キラキラのエネルギーをお送りいたします。本当に大変大変失礼いたしましたm(_ _ )m

そしていつも応援ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!