今日もな~んていいお天気晴れなんでしょうか音譜風が本当に心地よくって、このまま空にはばたきたいくらいですね。

さて、昨日は東京すぴまでした。おかげさまで満席となりましたドキドキお越しくださった方、「ブログを見てますよ」とお声掛けくださった方、おいしい差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。またまた素敵な方たちにたくさん出会うことができ、ほんとに幸せだなあと思いました。


ご来場の皆様、そしてすぴま事務局のみなさん、本当にありがとうございました。


昨日、帰りの電車で携帯で自分のブログを見ていたんですが、私のブログってパソコンで見ると読みやすいんですが、携帯だとちょっと改行が多くて見づらいですねむっ。それで、今日からは携帯携帯で読んでくださっている方たちのためにも、読みやすい体裁を心がけたいと思います。


さて、昨日の新月新月の瞑想!いかがでしたか?昨日はリトリートの方用とブログのクリックしてくださった方用と、二通りの瞑想をいっぺんにやっていたんですが、私個人としては、23時になったとたん、強力な繋がりのエネルギーキラキラを感じ、圧倒されそうショック!なくらいでした。皆さんの場の設定とチャクラ・オーラの浄化を遠隔でやっているうちに、すでにトランス状態キラキラに近くなり、かなり深い瞑想に入れました。大天使ウリエルもこの大きなエネルギーをしっかりホールドし、皆さんが神意識とつながることができるようにサポートしてくださっていましたね。ものすごく頼もしかったです。願い事をイメージしているうちに、どんどん深い光の層に入っていて、23:30までのつもりが、気付いたら24:00になっていました。終わったらなんか違う世界キラキラから帰ってきたみたいな感じでしたよ。


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今朝、面白い夢をみました。人が「私はこうなる!」と天に向かって宣言し、自分自身もそうなることを自分に許可すると、もうその時点で違う次元で実現していて、後は三次元で実際にそれが顕現する順番待ちをすることになるという映像でした。


ちなみに私の願い事の実現の順番待ちの映像を見せてもらったんですが、あと3人でした。列はどんどん進む馬ので、今はあまり待たされない。ぼやぼやしてるとすぐに実現しちゃうので、受け取る心の準備をしっかりしといてね、みたいな感じでした。


それと、もちろん、何かを実現させるためには行動も伴わなければならないんですが、これからは常識を超えた方法で実現していくとも言っていました。努力に努力を重ね、様々な困難を克服し実現していくというパターンをイメージしがちですが、そのパターンは手放してもいいらしいです。あっという間にヒョイヒョイ行けるという新しい実現のルートみたいなものが、開通していて、どんどんこっちを通るようになると言っていました。これまでの概念を覆す実現の方法も徐々に明らかになっていくと言ってました。


へぇ~ショック!、そうなんだあ!?目しながら夢の映像を見ていたんですが、たぶんこれは真実だなと直感しました。


それで、そのヒョイヒョイ行ける場合もあるそうなので、「こうじゃないと実現しない」とか「実現するためにはこの条件がそろわないと」というような制限を外して、あらゆる可能性に対してハートをオープンにして受け入れる体制をとっておいた方がいいと思います。何しろ「ありえない」と思っていたようなことも「普通に起こる」ようになるということですから。せっかくですからね、「よ~し、ラッキーさん、ドンと来なさいよ。私しゃどこからでも受け取るよビックリマーク」みたいに全方向で受け入れ態勢を取っておきましょうね。


皆さんの夢がどんどん実現することを、私も心から祈っています。


それでは今晩も22時から、クリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、アメノウズメノミコトと繋がって、お気楽極楽な気分に波長を上げるエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

クリック↑