おはようございます。

さすがにだんだん日も短くなってきましたね。

まだ朝日が昇っていません。


今日は新月新月

新月のときは、願い事をするとかないやすいと言われています。


今月はおとめ座の新月です。

昨日のブログでもご案内したとおり、

ダイエット、仕事の効率化、新しい技術の修得、

恋愛関係では、相手を支えることで、

なくてはならない存在になる

などの願い事がかないやすいです。


これらの分野に限らないくても結構ですが、

2個から10個、具体的に願い事を決めて、

紙に書いてください。

この語尾は、○○なりました。と過去形で断言してください。

「○○なりますように」だと、

かなわないことという波動に傾いてしまうので。


その上で、下記のように一緒に新月の瞑想を行いましょう。

今日はこの後東京すぴまなので、

帰ってきてからの瞑想になるので、

いつもの22:00からではなく23:00からやります。

でも、この時間以外につながってくださっても構いません。


それでは手順をご案内します。


<新月新月の瞑想のやり方>

・日時  919日(土)  23:0023:30 

・準備することなど 

  当日はお酒やたばこを控えてください。

  気が散るようなことがあったら、

  時間より少し前に、ゆったりと気持ちを

  落ち着けるような時間を取ってください。

  できれば22時以降はTVも見ないことをお勧めします。


・時間になりましたら、


  1、静かな場所でゆったり腰掛けてください。

    ※足や手を組まず、手はももの上に、

    手のひらを上にしておいてください。 


  2、鼻から息を吸い、口から吐きながら

    深い呼吸を繰り返し、

    自分のハートに意識に向け、

    今この瞬間に集中してください。


  3、ゆったりと呼吸しつつ頭の中のおしゃべりをやめ、

    頭の中を無言状態にすることによって、

    思考をいったん停止します。

    自分の頭と心が静まり、

    落ち着いた状態になるまでやってください。


  4、次に、大天使ウリエルとハイアーセルフを招き、

    彼らに

    「私の中にある宇宙の根源である、

     光の創造主とつながる扉にアクセスできるよう

     サポ ートしてください。」と要請します。


  5、そして頭頂から光の創造主の光が入ってきて

    つま先方向へ満たされるのを、ただ感じて下さい。

    そして、全細胞が光で満たされ、細胞レベルの

    あなたを制限する古いエネルギーが

    すべて末梢されていくのを感じてください。


  6、次に光を、あなたのオーラにも

    流すことを意図してください。 そして、オーラの

    中にあるネガティブなエネルギーが

    すべて末梢されていくのを感じてください。

    そして、最高最善の状態に再構築されていきます。


  7、完全に光と一体化しているイメージをしながら、

    自分の中で、実現させたいと思っていることを

    宇宙に向かって伝えます。たとえば、

    「私は完全に私の神意識を取り戻します」etc.

    というように、、、。

    そして、自分の意図したことを

    宇宙が完全にコーディネートしてくれ、

    実現することを無心に信頼し、

    実現したときの至福感に浸って下さい。


  8、好きなだけその光と至福感に満たされたら、

    自分のペースで意識を「今、ここ」に戻し、

    深呼吸を3回して、ゆっくりと目を開けて下さい。


  9、大天使ウリエルとキリストセルフにお礼を言って、

    終了します。



・私も皆さんに大天使ウリエルのエネルギーをチャネルして同時刻に

 光を送り続けます。

・こうして皆さんと一緒に同時につながって瞑想することで、加速します。


以上です。リトリートにご参加の方もこの時刻から同時に瞑想しますが、

若干ブログの内容と異なっていますが、事前にメールでご案内したやり方が

より高度なので、ブログのやり方でなく、メールでご案内した方のやり方で

やってください。


それでは、今晩は23時から、クリックしてくださった方へ

愛と感謝をこめて、上記の新月の瞑想

ご一緒させていただきます。


つも応援・ご協力ありがとうございます。

それでは東京すぴまに行ってきます。


幸せって意外にカンタン! ←クリック