いやあ、日進月歩ていうんですかね。

電子機器ってなんてすごいんでしょうかね。

あっという間に進化を遂げているんですね。

家電芸人という人たちがいますが、

家電の進化をウォッチしたくなる気持ちも分かりますね。


パソコンを買い換えたら、

もう私の古いプリンターは対応できないバージョンであることが判明し、

新しいプリンターも買うことになったんですがね、

こいつが仕事ができるのなんのって。

速くてきれい、そして確実。↓


幸せって意外にカンタン!-20090918210411.jpg

前のプリンターもかなり健闘してくれて、

私は感謝していたけれど、

とにかく何しろ時間がかかってしょうがなかった。


以前、会社で仕事をしていた頃は、

それほど頻繁に自宅でプリンターを使うということもなかったので、

遅くてもあまり気にならなかったんですが、

こうして自宅で仕事をするようになると、

この遅さがものすごく時間を食って、効率悪かった。


私自身も“ゆきのEX”にバージョンアップしたことだし、

やっぱり使う機械もバージョンアップする時期だったんでしょうね。


古いパソコンは、明日すぴまで配るチラシを100枚くらいプリントアウトして、

インクジェットも使い切り、

新しいプリンターを買った店に、今日持っていって回収してもらいました。

なんだかんだいって、彼にもかなり頑張ってもらったことを考えると、

なんかちょっとさみしかったけどしょぼん

お別れしました流れ星


古いプリンターくん、ほんとにありがとうねドキドキ

ただ捨てられないで、何らかのリサイクルをされることを祈っています。


今日は歯ブラシと歯磨きもちょうど終わり、新しいのに替えました。

バスタオルも古くなってほつれてきたので、新しいのを買いました。

そういえばスリッパも、底がペロッと剥がれたので、

昨日新しいのに替えたばかり。


なんか最近、身の回りのものが

どんどん入れ替わってますDASH!


私自身もどんどん脱皮してたいな。

次は“ゆきのスーパー”ロケットになればいいのか、、、。

なんかわかりませんけど、

私自身も古い自分を脱ぎ捨てて、どんどん進化していきたいもんですね。


さて、明日の予告です。

明日は新月新月。願い事をするとかなうと言われています。

それで、明日は、通常のエネルギー送信でなく、

新月の瞑想をご一緒しようと思います。

やり方は明朝、頑張ってすぴまに行く前にアップしますので、ぜひご覧ください。

ちなみに明日の新月新月はおとめ座の新月です。

おとめ座の新月は、

ダイエットや仕事の効率化(全部私のことか!)、

専門的な技術の修得、

そして恋愛関係ラブラブでは、相手を立てて、

あげまんになる誓いを立てるとうまくいくらしいですよ。

三歩下がってついていきつつ、相手にとって

なくてはならない存在になれるチャンスということビックリマーク


まあそういうことですので、

事前に願いことを決めておいてください。

願い事は2個から10個。具体的である方が望ましいです。


それではまた明朝お会いしましょう。


今晩はクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて

22時頃から、大天使ラギュエルとつながって、

頭の中のごちゃごちゃを一掃し、

大切なことに集中できるようにする

エネルギーを送ります。


願い事する前に、いらないごちゃごちゃを

クリアキラキラにしておいた方がいいですもんね。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン! ←クリック