私は今回のパソコン購入で思い知りましたプンプン

もう古くて使えなくなっているものに

結構執着していたことをビックリマーク


これってたぶん、モノに対してだけでなく、

ココロに関しても同じようなところがあるんだろうなあと思いました。


せっかく今の自分にふさわしい

新しくて、効率よくて、幸せいっぱいになれるものがあるのに、

古いパターンにしがみつく、あああ、これってあるよなあ。

もうこういうのから卒業したいなあ。


それならどうすればいいのか!!

それはですね、今の自分にふさわしくない、

もう使わない、使えないものは

思い切って手放すDASH!ということです。


もう使わないものが場所を占有していたら、

新しいものが入ってくる余地はないですものね。


それでね、皆さん、

家の中のいらないもの捨てませんか、一緒に。


私はときどき、古いものにしがみついていると、

わざわざ壊れてくれてドクロ、捨てざるを得ないように導かれるんです。

いい加減手放しなさいよDASH!と言わんがばかりに。


モノはね、ある種とことん使って使って使い切る

ということもいいかもしれません。

でもやっぱり寿命ってありますから、どこかで見切りをつけないとね。


とりあえず、どこか一個の引き出しでもいいです。

中をよく見て、これはいらない、そう思えるものだけでも手放しませんか?

もちろん感謝とともに。


そして幸せが入ってくる空間を作りましょう音譜


物理的な整理整頓と、

心の整理整頓て、つながってますからね。


そして掃除もしちゃいましょうキラキラ

心のチリもはらった方がクリアキラキラでしょ

家のチリも払いましょうキラキラ


明日からシルバーウィークで、

5連休という方も多いでしょう。

その中のどこかの3時間くらいでできることですから、

やってみません?


一回それをやったら、超スッキリして

さわやか流れ星富士山流れ星になりましたよ。

そしてもちろん、新しい幸せ音譜も入ってきました。


空間の浄化には、大天使ミカエル、大天使ラファエルなんかも

サポートしてくれますので、お招きして

一緒にクリアリングしてもいいかも。

そういうのも楽しいですよね


ミカエルと一緒に掃除キラキラ、うふっラブラブ!

なんか素敵ドキドキ


それでは今晩も22時から、

クリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

まずは頭のごちゃごちゃをクリアにし、

大事なことが何なのか明確にするエネルギー

大天使ラギュエルとつながってお送りしたいと思います。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!-コスモス ←クリック