私たちは宇宙人でもあります。

えええ、いきなり宇宙人宇宙人ですかああせる!?

とお思いのあなた。

あなたは、この宇宙に存在しているわけですから、

どなたも地球人でもあり、宇宙人でもあるわけです。


私たちは、自分がこの宇宙の住人であることもたいてい忘れているし、

地球人であることもあまり認識していない。

一個人としての狭い定義でしか自分を見ていないことの方が

多いでしょうね。


でもここにこうして存在していながら、

実はすべての人たちが、

この宇宙星空の光キラキラの創造主とつながっています。


宇宙って、果てしなく広くて、

あなたの日常とかけ離れているようですが、

あなたの中に、この宇宙星空がある

と言ってもいいのです。


なぜならあなたは、この宇宙の光の創造主の分身でもありますから。

あなたの細胞も、元をただせばすべて宇宙から来ました。

だからその細胞一個一個のDNAの中に宇宙のデータも入っています。


アカシックレコードというのをご存じですか?

宇宙のデータバンクのようなところですが、

このアカシックレコードにアクセスするアクセスキーは誰もが持っています。

そして宇宙の叡智とつながることもできます。


私たちは三次元で生きることを、今生では決めてきているので、

なんでもかんでも知ればいいかというと、そうでもないんです。

答えが最初っからわかっているゲームなんてつまらないですからね。

その辺は、ちゃんとわかって生きている。


でも、あなたが幸せに生きる上では、

思い出していい宇宙の叡智もたくさんあって、

特にこの時期、ある程度思い出してもいい状況になってきています。


オーラは見えても見えなくてもいいし、

女神の声が聞きとれなくてもいいけれど、

あなたが幸せになるための情報は

キャッチひらめき電球できた方がいいと思いませんか?


あなたの無限の扉はハートチャクラの奥にホログラフィックにあって、

その部分にこの宇宙の創造主の光キラキラを流すことで、

自分の中にある宇宙の無限の叡智にもアクセスしやすくなります。


ここが開いてくると、

日常的にどうすれば幸せになれるかがわかっている状態になってきて、

体も自然に動いていくし、アイディアのようなものも、

別に力まなくてもすぐにピンと来るようになります。


自分の中にある神意識とつながっているわけですから、

特に天使や神につながらなくても、自前でいけるような感じになるわけです。


もちろん天使にも女神にもサポートしてもらってもいいんですよ。

でも自分でもある程度できるようになるという話です。


ということで、今晩はこの宇宙を調和に導いているマスターでもある

アシュタールにご登場願って、

あなたの中にある

宇宙星空の叡智ひらめき電球とつながるエネルギー

を流してもらいましょう。

ハートチャクラの奥にある無限の扉に光が流れてくるのを意識して、

受け取ってください。


前のブログにも書きましたけど、

つながる前に星星や、宇宙星空の写真・映像などをみると

つながりやすくなります。

今日は晴れてるから、星星も見えそうですね。


幸せって意外にカンタン!-コスモス ←クリック