先日私のサロンへ多次元ヒーリングを受けに来られたお客様がいらっしゃったのですが、

その方を透視していたら、

その方が地球に来る前の映像星空が見えてきて、

違う星星にいたことがある方なんだなあと思いました。

これって意外に珍しいことでもなく、よくあることなんですよ。


セッションが終わってからその方曰く、

オリオンでの宇宙戦争や、

シリウスでの過去生なども知っているとのこと。


話は飛びますが、シリウス系の人って、

技術者の才能がある人が多いんですよね。

この方もそうでした。


で、ここから先がびっくり情報でした。

私の住む真鶴には由緒正しい貴船神社というのがあるんですが、


幸せって意外にカンタン!

幸せって意外にカンタン!

そこがUFOUFOの発着基地だと言うんです。

ほんとお~ショック!!?

そんなの初耳耳!?


確かに気持ちのいい神社ですし、

真鶴の地を守ってくれている氏神様でもあり、

毎年船のお祭りなども盛大に行われています。

↓貴船祭り(毎年7月27日・28日に開催している)
幸せって意外にカンタン!

でもそんなことは聞いたことがありませんでした。


まあ、ただ、江ノ島方面から飛んでくるUFOUFOみたいなものは

何度か目撃したことがありましたけど、、。

あれがそうだったのかな、、、。


何か知っていらっしゃる方は教えてくださいね。


もしご興味のある方は、

ぜひ行ってみてください。


さて今晩もクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて

ガネーシャとつながって、

障害を取り除き、豊かさを引き寄せるエネルギー

お送りします。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!