ついに新しいパソコンをセットアップし、

初めて日記をアップしています。


やはり容量の大きい、処理の速いパソコンはいい!

すんごくいい!マウスもキーボードもコードレスだしね。


幸せって意外にカンタン!-20090913212420.jpg

前のパソコンには相当お世話になっていたけれど、

メモリーが限界状態だったので、

いろんなタスクを処理しようとすると、

ただ文字を書くだけでも

「ちょ、ちょっと、待ってくださいあせる

わ、わたし、頭混乱しちゃってショック!

なんか吐き気がするんですガーン

みたいな反応になって、しばし止まることがよくあったんです。

忙しいのに効率悪いのでものすごく時間が取られていました。


ずっと前からそうだったのに、

「でもなあパソコン買うとお金かかるし、もうちょっと我慢しとこう」と、

だましだましやっていたんですよ。


でもね、今日思い知りました。

いいと思ったらすぐやればいいんだと。


この処理の速さによる快適さは想像以上。

これまで、止まるたびにイライラしていた

あのエネルギーがいかに無駄だったか。

時間ももったいないことした。

あのエネルギー、もっと別なことに使いたかった。

待ってて得したことなんて、ほとんどない。


あああ、、もうこれからは、

いいと思ったことはすぐやるぞ!


でも古いパソコンも、めまいしながらよくやってくれた。

私が無理をさせていたんだと思うとちょっと胸が痛むね。

ごめんね。そしてありがとう!

古いパソコンはラップトップなので、

旅行などに行く時には持って行けるかも。

パソコンのことも大事にドキドキするからね。


それでは今晩もクリックしてくださった方へ、

愛と感謝を込めて、22時頃、

大天使ラファエルとつながって、

やめられない古いパターンを手放すエネルギー

お送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


私はこういう腰が重いというパターンを手放そうっと。


幸せって意外にカンタン!-コスモス ←クリック