おはようございます。

今朝はまだ世界が眠っているように穏やか霧です。

鳥の声も蝉の虫の声もしない。

私もまだどこか夢の世界にいるようです。


昨日、もしかして中に桃太郎入っている?

と思うような大きな桃をいただきました。

その桃のいい香り天使が部屋いっぱいに広がっています。

桃って、なんであんなにかわいいんでしょうね。大好きラブラブ


さて、昨日はみなさんどんな夢流れ星を見ましたか?

私は超熟睡ぐぅぐぅしました。


これまで悪夢を見てうなされたり叫び

寝起きが悪かったむっのは、

寝る前に、

特に光キラキラの世界に行くことを

決めてなかったからなのですビックリマーク


この「決める」ということに実は重要な意味

があります。

私たちはこの三次元ゲームをするにあたり、

いくつかのルールを決めてきました。

その中の一つが、

すべてに自由意志が優先される

というものです。


自由意志。つまりあなたが「こうする」と自分で決めたことが、

すべてに優先されるということ。


つまり悪夢を見るということは、

行先を決めずに寝てしまったので、

闇の世界に連れて行かれることもあるということ。

特に自分自身の波動が落ちているときは、

なおさらそういう世界で攻撃を受けたり、

あるいは攻撃をしていたりしますね。


光の存在たちも、寿命より早く死の危険にされさたとき以外は、

あなたの要請がなければ、

勝手にサポートすることはできません。

だから遠慮なくサポートを要請してください。


これって夢のことに限らず、いろんな場面で活用できるのです。

たとえば、これまでのブログでも

何度か自分に対する「ダメ人間」みたいなネガティブな思い込みを

解放することについてお話をしてきましたが、

この思い込みだって、

あなたが自分の魂の底から、

神聖な自由意志に基づき

「手放す」と決めれば、

どんなことよりも優先してそうなるのです。

これは事実ですよ。


「なかなかねえ、

そう思わないようにしようとは思うんですけどねえ。

難しいんですよ」とか言っちゃうと、

というより、あなたの神聖な自由意志で、

手放すのは難しいことと決めてしまうと、

本当にそうなっちゃいますからね。

それってもったいないですよね。


つまりね、手放すのが難しいのは、

あなたが難しいと思っているからです。

だからその瞬間に手放せると自由意志で決めれば、

手放せるというだけのことです。


たとえどんな呪いがかけられていても、

誰かがサイキックアタックをしてきても、

そんなのヘッチャラ。

だってあなたの

自由意志が一番強いんだも~ん!

っていうことです。


私はどんな時も光キラキラによって守られている。

私は光キラキラとのみつながる。

そう決めていれば、そうなります。


ご自分の自由意志の強さを認識しましょう。

そして使いましょう。


「愛されない」と思っていたら、

その「愛されない」という思い込みを光に手放して、

「愛を受け取る」と決めましょう。

その瞬間に世界はあなたに向かって愛ドキドキを注ぎ始めます。


最後に、自分でそう決めたのに、そうなっていないとしたら、

それはあなたの心の深い部分で、

そうならないことを選んでいる自分がいるということ。

これもサイン流れ星です。


その場合は、自分に深く問うていけばいいのですが、

そのやり方は、また別な機会にお話しますね。


まずはあなたは素晴らしい存在なんだ。

すべてのものに祝福されている尊い存在なんだ。

ということを、あなたの神聖な自由意志に基づき

受け入れることを決めてくださいね。


それでは今晩も下↓のバナーをクリックしてくださった方へ、

愛と感謝をこめて、23時頃から、

女神カリとつながって、

情熱と決断のエネルギーをおくります。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。



幸せって意外にカンタン! ←クリック