昨日のコノハナサクヤヒメさんは美しかったキラキラですね。

前にも見たことがあったのですが、

髪飾りとか着物とか、金糸銀糸どころではなく、

織りなす糸があらゆる色の光キラキラでできていて、

まさにこの世のものとは思えない美しさドキドキ目

目の前に現われてつながったあと、

すぐに皆さんがご自分の本来の力を取り戻すエネルギーを

送り始めたんですが、何かいろいろやっていたんですが、

夢心地キラキラでほとんど記憶がなくなりました。


ぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラぐぅぐぅキラキラ


そのあと不思議な夢を見ました。

私がこの仕事を始める前の職場から手紙が来るという夢です。

何で今頃手紙が来るんだろとうと不思議に思って開けると、

その手紙は、私を目の敵にしていた女性の先輩からでした。


私は転職してその職場に入ったんですが、

後から入った私たちに重要な仕事が抜擢され、

そのとき以前からいた何人かの女性スタッフは、

何となく窓際に追いやられたような感じになり、

ものすごく険悪な空気になっていたのです。

それでいろいろと攻撃されたり、まあいろんなことがありました。


でも結局その女性とは一緒に食事に行ったり、

相談を受けたり、辞める頃には、結構打ち解けていたのですが、、、。


さて、その手紙を開けてみたら、

面白いんですが、さまざまなお店のサービスクーポンや金券や、

いっぱいお札¥も入っていました。

さらになぜかその女性の家族の写真がたくさん入っていて、

その女性が家族とうまくいっていない

ということがその写真から伝わってきました。

手紙ラブレターも入っていて、

それは自分の子供に対して謝っている内容でした。


部屋を出ると、その女性が外に立っていて、

私が、この手紙は私宛てではなく

あなたの子供に宛てたものだと思う

と返そうとすると、

いやいいんだ。それはあなた宛てのものだ。

あなたへの感謝なんだ。

あなたはよくやってくれたから、

それへの会社からのお礼なんだと言われました。

なぜかこの女性は、口には出さないんですが、

「自分の相談にも乗ってくれたしね」

みたいな言葉をテレパシーで送ってきました。


へえ、じゃあもらっていいんだと思ったのですが、

でもこの写真はあなたのでしょうと、返そうとすると、

なぜかもう手元に写真がなくなっていました。


そして今会社ではまたまた再編の波が押し寄せて、

自分たちのオフィスも変わった。

よくなった面もあるけれど、

実際は苦労の連続だと言っていました。


私は前の会社ではいろんなことがありました。

方針をめぐって大ゲンカしたこともあります。

でも辞めるときには、

このスピの世界に来ることが私の決めてきたプログラムだったし、

そのことをこの人たちみんなが

キラキラの次元で後押ししれくていたと分かり、

すべてが感謝になって、円満に辞められたのです。


いろいろあったんだけど、私の中では彼女に対するわだかまりが

完全になくなったというお知らせなのかなあと思いました。


私はお知らせみたいな夢もときどき見るんですよ。

しばらく会っていない同級生から、結婚したとか、離婚したとか、

仕事をやめたとか、そういう連絡が来る夢を見たり、

色々あって音信普通だった人が何度も現れるようになり、

その人ともうお互いわだかまりもなくなったよね。

などと夢の中で2~3回再会するうちに、

本当に現実に再会し、関係を復活したこともありました。


自分の過去生を見たり、違う次元にいったり、

肩がちょっと凝ったなあと思うと、

光の神殿で神の手をもつマッサージ師が

よくきくマッサージをしてくれて、

翌朝目覚めると軽くなっていたりしました。


夢って不思議だけれど、

この現実世界につながるかけ橋流れ星のようなものだと思います。


そして実は、夢は活用できるのです。

あなたが幸せになる晴れ夢、楽しい虹夢、

あるいは霊的な学びや癒しを受ける天使夢を

見たいと意図すれば、

そういう夢を見ることも可能です。


夢は現実化する前の兆しのようなエネルギーなので、

そこで楽しいこと、幸せなことを体験すれば、

三次元の世界でもいずれそれが現実のものになっていくのです。


そこで幸せな夢をみる方法ですが、

1、大の字になって横になる。

2、体をリラックスさせ、頭の中の思考を止める。

3、あなたの好きな光の天使・マスター・ハイアーセルフを招く

4、光の存在たちに、以下のように要請します。

「私が寝ている間、私のアストラル体が光の世界のみを

   旅するようにお守りください。 そして、寝ている間、

   光の世界で(○○○、、、)なビジョンを見せてください。

   いつも私の願いを聞いてくださってありがとうございます」

5、そのまま寝ます。


何か神からの啓示や、癒しなどを受けたい場合は、

4、の言葉の後半部分を、

 「光の神殿で、今の私に必要な癒しや学びを受け取れますように。

  そして起きた瞬間に、それが何だったのか思い出せますように。」

という風に変えればいいです。


夢を見ている間、私たちは幽体離脱しています。

幽界、つまりアストラル界に行っているわけです、

アストラル界は光の存在もいますが、闇の存在もいます。

悪夢は、どちらかというと、光ではない世界に

行ってしまっているときに見るのです。


だから本当は寝る前に、

光の世界を意図することは大事です。

だんだん魂が覚醒し、波動が上がってくると、悪夢は見なくなるんですが、

そうなるまでは、ある程度ガードしておいた方が、本当はいいんです。


私はちょっと疲れたなあと思うときは、

「魂のリゾート」に行かせてもらいます。

この間行ったところは、美しい海辺で、

横になって心地いい風に吹かれ、

ただただ青い空を眺めているだけでしたが、

ものすごく浄化されてリラックスし、

生まれ変わったように元気になりました。


夢も使いようというわけです。


さて、今晩も23時頃から、

クリックしたてくださった方へ愛と感謝をこめて、

大天使ジェレミエルとつながって、

あなたが美しい夢や、

神とのつながりを持てる夢をみられるように、

夢の世界への架け橋を浄化するエネルギー

をお送ります。


このエネルギーを受け取ったら、

上記のやり方で、見たい夢を意図してみてくださいね。


いつも応援・ご協力本当にありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!