今日は15:00までアメーバブログのメンテナンスとかで、

記事のアップができなかったんですね。

お知らせが来ていたのに、忘れてましたあせる


それなのに、なんと3;30に起床し

仕事をしていたのでした。

私は漁師船かっビックリマーク


それはともかく、ブログをご覧の方から、

どうやったら23時頃から送られる

マスターや大天使などの光のエネルギーを感じ取れるんですか?

というご質問をいくつか頂戴しているので、

この場をお借りし、お答えしたいと思います。


そもそも、感じ取れても取れなくても、

愛の次元というのがあって、

この三次元を超えた領域を通じて、

送られているので、それほどリアルに感じられなくても、

特に心配はいりません。


せっかくなので次元の話をしようと思います。

私たちが肉体を持って生きているのは三次元です。

この次元では、あなたと私というように、

一人ひとりが別々で、独立した存在ということになっています。

しかしこれは幻想で、

実はすべてがつながっています。

人間同士だけでなく、植物も動物も、あるいは物質も

つながっているというのが真実です。

これは量子力学などである程度解明されていることです。


私たちがこの三次元に生きるにあたり、

いくつかのルールがあり、その一つが分離を体験することです。

分離を前提としながらも、究極的にすべてはひとつであるという

ワンネスを再体験するという流れに沿って、すべては進行しています。


つながってるはてなマークえええはてなマーク

ちょっと驚く方もいるかもしれませんが、

私たちはいつもそれを気付かずに体験しています。


友達が「そんなことないよ。全然そんな風に思ってないけど」

とあなたが感じていることを否定したとします。

でも、あっひらめき電球この人、口ではそう言っているけど、

ほんとは違うよなと感づいてしまうことってあるでしょう。

もしも見えるものだけしか存在しなくて、

完全に分離していたら、そんなこと感じ取れるはずがないんです。


赤ちゃんを育てているお母さんもそうです。

もちろん育児の経験知の部分もありますが、

今の泣き方は眠いのかおむつを替えてほしいのか、

だいたい分かるはずです。

身内が亡くなったことにピンひらめき電球と来るのもそれ。


実はそういうことみんなやっています。

つながっているから。

もっというと、究極の根源から非常に高度な分身の術で

分離したように見えているだけともいえるでしょう。


他者が自分の鏡というのも、

究極の根源は同じものなので、

私はあなたであり、あなたは私であるからです。


さて、この三次元よりもさらに高次元の領域に、

すべてが愛ドキドキでつながっている領域キラキラがあります。

ハイアーセルフが存在しているのもこの領域です。

三次元的に見れば憎み合っている人同士も、

この領域では、互いの進化のためにサポートし合う、

愛ある魂同志です。


どちらが真実かといえば、

この光の領域の方が真実です。


私がマスターや大天使とつながって光キラキラを送っているのは、

この領域を通して送っているのです。


この領域の波動流れ星をキャッチするか、同調できれば、

エネルギーをよりリアルに感じ取れるともいえるでしょう。

チャネリングも、ある波長流れ星に同調させている状態とも言い替えられます。

ラジオの周波数を合わせると音声が聞こえてくるのと同じ仕組みです。


ほんとはみんなこの能力を持っているんですが、

三次元ルールで、このことは忘れたことになっているのです。

あまり感じ取れなくても

別に異常でも、魂のレベルが低いとかいうことでもありません。

ただ単に

「あまり意識して使っていないので慣れていない」

だけです。


ということは、慣れればいいわけです。

では次にどうすれば慣れるのかについて説明します。


さて、あなたは何となくピンと来たとき、

たぶん何も考えていなかったはずです。

なんというか頭が空白になった瞬間、

ひらめきひらめき電球が来るはずです。


頭の中がああでもないこうでもないと思考で忙しい時は、

それが雑音長音記号1になって、同調が難しい状態になります。

だから以前のブログでもお伝えしたように、

思考を止めてください。まず10秒間からでいいです。


FM横浜を聴きたいと思ってチューニングヘッドフォンしているのに、

J-WAVEに周波数を合わせてしまうことってありますよね。

ラジオにもいろんな局があるように、

意識の波長にもいろいろあります。

大天使ラファエルの波長もあれば、

大天使ミカエルの波長もある。

あるいは闇の波長もあります。


ラジオなら周波数を間違えても大して問題はありませんが、

意識の波長はそういうわけにはいきません。

なので、しっかりと何とつながるかを意図してください。

何でもつながればいいやと思っていると、

思いがけないものにつながってしまうこともあるからです。


ということで順序としてはこうなります。

まず思考を止めて、心を静める

頭をからっぽにするために、呼吸アップダウンに意識を向ける。

そしてその時つながることになっているマスターや天使など、

誰のエネルギーにつながるのかしっかりと意図する。


そうしてただ頭をからっぽにしていると、

なんとなく手が暖かいとか、

ふわっと何かに包まれているような感じがするとか、

光のようなものが点滅したのが瞼の裏に見えるとか、

なんとも言えず落ち着いた気分になるとか、愛を感じるとか、、、、、

いろいろさまざま、

ほんの僅かな微妙なものを感じ取るはずです。


最初はみんなこんなものです。

光の領域は次元が高いので、

この程度の微妙な感じでも、

実は十分に感じていることになるのです。


人によって、皮膚感覚、感情、映像、音など、

感じやすい超感覚が違います。

自分が一番感じやすいところから始めて、

その微妙な感覚に慣れていけば、だんだん感覚が開き、

あっ、今天使の波長が来たなとか感じるようになります。


だからいっぺんにリアルに映像を見ようとしたり、

はっきりメッセージを聞き取ろうとすると、

それがかえって雑音になるので、

そういうものはちょっと脇に置いてみてください。


それではそんなあなたも割とリアルに感じやすい、

今日は聖母マリアの純粋な愛ドキドキのエネルギーを

お試しいただきましょうか?


ということで今晩も23時頃から、

クリックしてくださった方たちへ愛と感謝をこめて、

聖母マリアの純粋な愛のエネルギーを送ります。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!-コスモス ←クリック