おはようございます。

今日の朝焼けはプラチナゴールドでしたね。

天界の風景みたいです。


さて、昨晩はいかがでしたか?

天照さんはどんなでしたか?


既に、昨日のブログのコメントに、ねろたんさんが受け取った天照さんからのメッセージがアップされてますので、ぜひご覧ください。

私個人宛に来ているメールにも、同じようなメッセージを受け取ったという方がいらっしゃいました。


こんな感じです。

晴れ「時は満ちた。

あなた本来の道に進みなさい。

私たちはいつもあなたたちとともにあり、

あなたたちを見守っています。

私たちはみんな愛でつながっている。

何も恐れることはない。」晴れ

というようなメッセージです。


でも天照さんはマスターですから、これに限らず、

あなたにとって必要なことをしてくださっています。

だから違うメッセージを受け取っても、

それがあなたに必要なメッセージだったということでしょう。


私はというとですね。

実は22時頃から光の瞑想に入り、

自分で様々なエネルギー体の浄化をやっていました。

すると突然目の前が明るくなりキラキラ

びっくりしてショック!目を開けて時計時計を見ると22:30でしたビックリマーク


そうです!天照さん晴れ登場です。

頭の周り見たこともないような美しいキラキラ光輪があり、

金色に輝きすぎていて、まぶしくて顔とかはよくわかりませんでした。

そしてすぐ青い光宝石ブルーがやってきて、

大天使ミカエルに皆さんの場の浄化・シールドをお願いしました。

続いてチャクラ、オーラレベルの浄化の作業も始まりました。


その作業をしているうちに気持ち良くなって、

意識が遠のきキラキラました。


するとまたものすごい光キラキラで目の前が明るくなり、

天照さん晴れの番になりました。


天照さんには、その方に必要な浄化やメッセージ、

光の増幅をお願いしました。


またまた意識が遠のき、

夢のような世界で天照さんの光と

ときどきミカエルの青い光がバチバチっと交差していました。


完全に頭が空っぽになり、

光と一体化しているうちにはっと気づいて、

瞑想の終了に入り時計を見たら23:30。


はぁ~、1時間半も瞑想してたんですね。

でもあっという間でした。

やっぱり瞑想って気持ちいいですね。


天照さん、大天使ミカエル、

本当にありがとうございました。

皆さんもぜひお礼ブーケ1を言っておいてくださいね。


昨日お風呂で光の存在たちに感謝の祈りを捧げていたら、

パッと観音様が前に出られたので、

今晩は観音様だと思います。


ということで、今晩も22:30頃から

クリックしたくださった方へ、感謝をこめて、

観音様とつながって、

ドキドキ慈愛とブーケ1平和のエネルギー

を送りたいと思います。


昨日同様に自分でつながってみたい方は、

観音様とつながることを明確に意図してください。

それ以外は昨日と同じです。

やはりつながる前にミカエルに場の浄化と

あなたのチャクラ・オーラの浄化もやってもらってください。

他のやり方で場の設定やオーラ・チャクラの浄化ができる方は

そのやり方を取ってもらって結構です。


それでは今晩22:30にお会いしましょう。

※この時間につながれない方は、

あなたが意図した時につながることができます。
幸せって意外にカンタン!-コスモス