急に秋もみじが来ちゃいましたね。

このさわやかな流れ星空気が好きですね。

頭も冴えて来る感じ。食べ物もおいしくなるしね(へへ)



さて、ここまで何日間か、

私が天使やマスターとつながって、

読者の皆さんにエネルギーを送るキラキラというのをやってきましたが、

やり方をお教えしますので、

ご自分自身でマスターとつながるというのに

今日はチャレンジしてみませんかはてなマーク

うわ~、なんかワクワクしちゃうなあラブラブ!



「え~、そんなのできるわけないです!」って?

あっ、今、皆さんのエネルギーをリーディングしたんですが、

そうでもないみたいですね、

そんなにできないとか思ってる人は少なさそう。

ちょっとやってみようかなあ、みたいな人の方が大部分ですね。



そりゃそうです。

だって誰でもできますから。



やり方は簡単です。

今朝のブログの満月の瞑想の手順3までをやります。

要するにグラウンディングとオーラを整えて光を入れるところまで

まずやってみてください。



今、ピカーっキラキラと、青い光宝石ブルーが差し、

大天使ミカエルがサポートしてくれると立候補ベルしてくださいました。

さすがミカエル!なんて頼もしいんでしょ!



ということで、1~3までをやったら、

大天使ミカエルを招きます。

そして大天使ミカエルに、

あなたの空間に存在できるものが愛と真実と光だけになるように、

彼の持っている真実の剣で空間を浄化・シールドしてもらってください。

「大天使ミカエルをこの空間に招きます。

あなたの真実の剣でこの空間に存在できるのは

愛と真実と光のみであり、

それ以外のものはすべて幻想であり、

たった今こころから立ち去るように命じてください。

そしてこの空間をシールドしてください。」

と要請してください。


そしてついでにあなたのチャクラ・オーラ・肉体についている

低次元のエネルギーも浄化キラキラしてもらってください。


ロイヤルブルーみたいな光宝石ブルー

白く発光する光宝石白が入ってきますが、

ミカエルを信頼し委ねてください。

そして、ゆっくり浄化してもらってください。



もしもこういうこと、うまくできる自信がないしょぼんという方は、

同時に、自分の中の恐れや自信のなさ、

あるいは特別な人しかできないのだ

という思い込みも末梢してもらってください。

ここまででだいたい10分間です。



今日は天照さん晴れが来てくださるそうですので

天照さん晴れをお招きします。


これが一番大事なんですが、

自分は天照さん晴れとつながるんだ

強く意図してください。

それは可能だと自分を信頼して下さい。



そして今のあなたに必要な浄化や光の増強をしてもらってください。

何かメッセージを受け取られる方もいるでしょう。

あなたに必要なことをきっとして下さいます。


やってみればきっと何かしら感じるものがあるはずです。

もしも何も感じないし、何も分からなくても大丈夫です。

光の次元で天照さんがやっていてくださいます。

私も遠隔でサポートしています。



まあともかくやってみましょビックリマーク

なんか楽しみだなあ。


時間はいつもよりちょっと早めで22:30からにします。

この時間にご一緒できなくても、

あなたの都合の良い時に始めれば、

ちゃんとつながることができるようにお願いしておきます。



それではつながる体験、ぜひ楽しんでくださいね。



いつも応援・ご協力ありがとうございます。

今晩は22:30から23:00まで

天照さん晴れとご一緒しましょう。

夜ですが、ちゃんとつながってくださいます。

ご一緒して下さる方は以下をクリックしてください。
幸せって意外にカンタン!-コスモス
↑バナーもコスモスですね。