さて、senseさんお待たせしました。

ブログのコメントの中にいただいたご相談にお答えしていきますね。

誰でも人に言われた言葉に傷つき、

その怒りが治まらず、さらにはそんな自分も嫌になる、

そういうことってありますが、

今日はそんなご相談です。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


はじめましてこんにちは。
ブログランキングから見つけて、
初めてお邪魔しました。
まだ全部は読み切れていないですが、
とても素晴らしいメッセージをありがとうございます☆

私も自己否定をすごくしてしまう人間です。
昨日、飲み会の席で、
「senceちゃんて、人間として残念な人よね~」と
言われました。
とても傷ついて、その場では笑って流しましたが、

未だに引きずっています。
その人への怒りプンプンと、自己嫌悪しょぼんと、泥沼状態です・・・
自分の鏡と分かっていても、
どうしても相手への怒りが消えません。
こういった場合、どのように対処したら良いでしょうか><
今度その相手と会ったとき、
「あの時のあの一言、すごく傷つきました!!」

と言いたいと思ってしまいます・・・
そして謝罪してもらいたい・・・

いけないと分かっていても、どうしてよいかわかりません。。
なにかアドバイスいただけませんしょうか・・・?
初めて訪れて、質問してしまい、申し訳ありません・・・


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



そんなに怒りがこみ上げるときは、

抑圧しないで、ゲーセンに行ってください。

ゲーセンはてなマークはてなマーク

ゲームすればいいんですかはてなマーク


ゲームセンターによくありますよね。

パンチボールパンチ!みたいなやつ。

自分のパンチ力パンチ!を測定するやつ。

それを思いっきりぶんなぐってパンチ!くるんです。

もしもそれがなければモグラたたきも可です。

機械が壊れない程度に、バンバン叩きドンッましょう。



もしもお近くのゲーセンにそんなものがなかったり、

人前でそんなことをするのははばかられるという奥ゆかしい方は、

自分のふとんに向かって、バカヤローと叫びながら、

思いっきり布団をぶんなぐってください。


とにかく出すドンッ

気が済むまで出すドンッ

少しすっきりしたDASH!ところで、

椅子椅子にゆったりとヒヨコ腰かけてください。


そして目を閉じて深呼吸しながら、頭のおしゃべりを止めて、

心を静めていきます。

自分のハートの最も深い所に意識を向けて、

ドキドキそのもの、光キラキラそのものの自分の本質にフォーカスしていきます。

光そのものである神キラキラとしてのあなたとして、

今度は目を閉じたまま、椅子から立ち上がり、

椅子の方に向かって立ちます。


そこには友達に言われたこと=自分だと思って、

打ちひしがれて悲しくなっているしょぼん自分が座っています。


そして神としてのあなたの本質から、

とらわれている自分へ愛と光をもって

導くように話しかけてください。


「あなたは残念な人ではありませんよ。

もしも残念なことがあるのだとしたら、

自分を残念な人だと思っていることです。


あなたは何をやってもダメな人だと

小さい時からたくさん言われ続けてきたかもしれません。

だから自分のことをダメな人だと思ったかもしれませんね。


でも私は知っていますよ。

あなたがほんとはとっても愛ドキドキに満ちた

素晴らしい人だということを。


その人は、あなたの中にある「自己否定」を見せてくれました。

その人が顕在意識では気づいていなくても、

光の次元ではあなたのため、その憎まれ役を買って出て、

解放なさいという意味で、「残念な人」と言ったのです。


その人を許せなくても構いません。

まずは許せないあなた自身を許しましょう。


そして何よりも、あなたの持っている愛と光の本質を目覚めさせなさい。

あなたが宇宙から授かったGIFT(天分)を発揮することを

自分に許しなさい。

そのことであなたのキラキラキラキラは目覚めていくのです」


↑これは私がチャネルした内容ですので、一例です。


あなたはちゃんと光の存在としての自分とつながる力をもっていますし、

このワークをすることで、かならず何らかのメッセージを伝えられます。

やってみてください。


それと最後に一番大事なことをお伝えします。

この状況を乗り越えて、

自分は必ず自分を幸せにする。

自分にはその力があると信頼してください。

この決意と信頼、そして行動があるところに、

すべての道は開けます。

そしてsenseさんも、今晩のラギュエルの調和のエネルギー、

ちょうどいいので、しっかり受け取ってくださいね。


私たちはみんな幸せになれるんです。

難しくないんです。

決意して行動すれば、

それはドミノ倒しのように

あっという間に展開します。


この勇気をもって飛び込むところから、

あなたの最高のストリーが始まります。

連続ドラマよりもドラマティックで、ドキドキドキドキワクワクラブラブ!

面白くて目が離せない、そんなストーリーが!


せっかく人間やってるんだから、楽しまなきゃねグッド!


さて今晩も23時から、クリックしてくださった方へ感謝をこめて、

大天使ラギュエルの

調和と平和のエネルギーを送ります。

どうぞみなさんつながって受け取ってください。

そして自分だけでなく、

この地上にも愛と平和をもたらしましょう。

幸せって意外にカンタン! ←クリック