おはようございます。

昨日の台風台風がいらないものを吹き飛ばし、

今日は太陽晴れが笑顔になって燦々キラキラと降り注いでいますね。


昨晩の志那都比古神さんはとてもダイナミックでしたよ。

結構な色彩の装束に身を固め、

一点を見つめるような強いまなざしをしていて、

目が青く宝石ブルー光っていました。

彼はやはり風DASH!の神様だけあって、

精霊の親玉系特有のキラキラ霊妙なエネルギーキラキラを発していました。


つながったとたんに、

オーラの中のネガティブなエネルギーを

一気に吹き飛ばしDASH!

そのあとは体の中に神聖な風を送り込み、

肉体の中にあるエネルギーの滞りを

脱水機が水を吹き飛ばすように

ビュイーン流れ星とぶっ飛ばしました。


すると次の瞬間に、私の目の前に映像が現れました目

それは埃や砂にうずもれた何物かなのですが、

それに手前から強烈な風が吹いて来てDASH!

塵をブンブンDASH!吹き飛ばしていきます。


そのとたん何物かは、その全容を現し始めました。

それはキラキラまばゆく輝く光の神殿キラキラだったのです。


彼は光のエネルギーを通じてメッセージを送ってきました。

いらないものを手放した後に残るものは

キラキラの本質だと、、、。

光の本質とは結局愛ドキドキなんだと、、、。

愛が残っていなければ、

それは手放されてはいない。

そのことを映像で見せてくれたのでした。


人間だけでなく、すべてのものの中には光の本質がある。

私はその光の本質を顕わにするために、

こうして地上に風を吹かせて、

光のエネルギーの代謝を促進しているんだとも言っていました。


そのときふと思いました。

これはもう使わないから捨てよう。

そう思ってゴミ袋に入れて捨てても、

本当の意味では捨ててないこともあるのかもしれないなあと。


きっと本当に手放したときには、

後に愛ドキドキと感謝ブーケ1が残るんでしょうね。


見たくないから、避けたいから、不快だから

そうやって人や物を遠ざけたり捨てたつもりになっていても、

そこに愛や感謝が残らなければ、

まだそれに呪縛されているのかもしれませんね。


最後にもうひとつメッセージを下さいました。

「うちの中のいらないものを5つ捨てなさい。

そのときモノ自体を捨てるのではなく、

自分の中の執着を捨てるんです。」


早速これから5つ、もう手放す準備のできている

執着がからみついたモノを

愛と感謝をもって手放したい流れ星と思います。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1志那都比古神さん、ありがとうございました。

   あなたの教えは美しかったです。ブーケ1ブーケ1ブーケ1


さて、今晩も23時頃から、

↓クリックしてくださった方へ感謝をこめて、

あなたの人間関係や心に

調和と平和をもたらす、

大天使ラギュエルの光のエネルギーを送ります。


私がキャッチしている情報では、

この8月末に、次元上昇の新しい扉がまたひとつ開いたようです。

そのため、ものすごい変容の波に翻弄されている人がたくさんいます。

だから自分の中の調和がとれず、その反映としての外界にも、

不調和が起こっています。


その不調和を解きほぐし、

自分の中心を取り戻せるように、

ラギュエルに力を貸してもらいましょう。


いつも応援・ご協力、心から感謝しています。

あなたに今日も愛ドキドキと光キラキラが降り注ぎますように!
幸せって意外にカンタン! ←クリック