こんにちは!

昨日の夜中の12時過ぎ、

無事に大阪から戻って参りました新幹線

台風台風が接近していて風が強かったんですが、

駅から自宅まで歩いて帰る途中、

その風DASH!に吹かれるのがとても気持ちよかったです。


大阪めっちゃ楽しかったです。

今回も素敵な再会や出会い、

た~くさんありました。

やっぱりすべての人の魂の本質は美しいキラキラ

どの人もその人なりに精いっぱい生きている。

その姿も美しくて、毎回涙が出ちゃうくらい感激します。


お越しくださった皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ


私は大阪の人情が好き。

おいしくて安いB級グルメが好き。

全体的に心をこめて商売しているところが好き。

ますます大阪が好きになりました。


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


前回はとんぼがえりそのものだったんですが、

今回は新幹線を1時間遅らせたので、

大好きな阪神百貨店でいか焼き(といってもいかの丸焼きではない)

をしっかり食べられました。

私はお醤油味の「和風デラ」が好き。

いかとねぎが生地の中で絶妙のコラボ。

そこに香ばしい醤油がちょっと焦げていいのよね。

http://www.hanshin-dept.jp/lpo/ikayaki/

皆さんに画像をお見せしようと検索したら、

なんと通販もあるのね↑

やっぱり人気商品なんですね。

でもやっぱり焼きたてを食べなきゃね。


他にいろいろ安くておいしいものがあって、

阪神百貨店のデパ地下大好きラブラブ!

もっとじっくり見たかったなあ。


もうひとつ、不思議に思うことがありました。

それは大阪のエスカレーターでは、

右側が止まっている人、

左側が歩いて上る人なんですね。

名古屋もそうだった気がする。

関東と逆なんですよ。


この違いってなんなの?

まあいいんですけどね。


とにかく大阪、本当にありがとう!


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


大阪から携帯でアップしたブログには不具合があって、

大変失礼いたしました。


また携帯からご覧の方から、

どこからクリックすればいいか分からない

とのお問い合わせも再度頂きました。


携帯からだと、

人気ブログランキング」のバナーをクリックすると、

「別のサイトまたはpcサイトへ移動しようとしています。」

の表示の下に、

人気ブログランキングのサイトへ移るURLが出てきます。

それをクリックすると、完了になります。

PCからだと、そのままランキングのサイトに移動するんですが、

そこだけちょっと違います。


合格キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク合格


さて皆様のご支援の甲斐あって、

なんとついに

人気ブログランキングのベスト3に入りましたクラッカー

キスマーク皆様のご支援の賜物キスマーク

キスマーク本当にありがとうございますキスマーク

そこで、感謝をこめて

9月5日の満月満月の日に、

今の自分にふさわしくない

古いパターンや癖、

それらを手放す瞑想を

ご一緒したいと思います。

本格的にやりますので、

詳細は9月2日のブログに改めてアップします。

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


さて、今晩は、クリック↓してくださった方へ感謝をこめて、

いつもと同じく23時頃から、

台風が来ているということもあり、

風神DASH!でもある

志那都比古神(しなつひこのかみ)とつながって、

あなたからいらないものを吹き飛ばし、

一気に上昇気流に乗るエネルギー送ります。

今日は台風台風波とコラボできるんですね。

ものすごく楽しみアップ

こりゃなんか強烈そう波ですよ。


だいたいこの台風自体、

「いらないものを吹き飛ばし、新しい時代を創造しなさい」

というサポートのエネルギーですからね。

ちょうど日本の政権交代のタイミングと重なっているのも、

偶然ではないんです。

(でももうひと波乱、大きいのが来ますけどね。)


いつも応援・ご協力ありがとうございます。

↓クリックはこちらからどうぞ!
幸せって意外にカンタン!-雨傘