おはようございます。

今日も金色の朝日晴れがまぶしいです。


おとといの光の魔法使いマーリンのことを、

報告するのを忘れていましたあせる



実はマーリンとは、23時よりも少し早い時間からつながって、

23:15くらいまで遠隔でエネルギーを送っていました。


毎回つながるための準備作業として、

空間の浄化とシールドなどの場の設定をするんですが、

もうその段階で目の前に現れて、びっくりえっしました。



お送りしたエネルギーは、

霊的な能力の覚醒ということだったので、

4つの超感覚(透視、透聴、透感覚、透知)に関わる

チャクラや感覚器官にそれらの能力を覚醒させる

キラキラ光のエネルギーキラキラを送りました。



そしてその後に、光のジャケットのようなものをかぶせましたね。

「実際には118人だけれども、200人分は用意した」

(えっ、どういうことはてなマークと思いましたが、

恐らく今この瞬間につながっている人数が118人だったんでしょう)

とのことでしたので、200人分かぶせていきました。



やっている途中から、

私の体が宇宙空間星空にいるような映像に変わってきて、

宇宙星空から地球夜の街に向かって光を送っている流れ星ような感覚になってきました。


そのあと、

「それらの超感覚を開くためには、

大容量の光を受け取る間口を浄化することが大事。

そのためには、光のチューブ(オーラの先端から頭頂を貫き、

首から尾てい骨を貫き、オーラの末端までつながっている

高次元の光を受け取る大動脈みたいなチューブ)

覚醒させる精妙な光を流した方がいい」

ということで、ちょっと金色がかった発光した精妙な光キラキラを流しました。


そして最後に、彼が言うには、

「この光のチューブの先端部分をシールドする」

とのことで、小さなピラミッド型のアメジストのような光の宝石宝石紫

光のチューブの宝石紫上下宝石紫につけて終わりました。

その宝石をつけたとたん、光のチューブに入っていた光が、

キラキラ全身に浸透していきましたキラキラ

これがかなり気持ちよかったドキドキです。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

そして昨日のセラピス・ベイ

彼はエジプトのアセンションのマスターなんですが、

マーリンと同じく、場の設定のときから現われました。

みんなやる気満々ですね。ありがたいことです。

頭に冠みたいな金色の装飾がついていて、白装束でした。


セラピス・ベイはつながったとたん、

ものすごく熱くメラメラなりました。

とにかく手が熱いメラメラ


それで「はい、いきますよ」

みたいに間髪を入れず、

「全部のチャクラを浄化します。」

ということで、いっぺんに私の第一チャクラから第七チャクラまで、

光のコードでつないで、

そのままつながってくださっている方の

第一チャクラから第七チャクラにもいっぺんに光を流しました。


これもとにかく強烈です。

めまいがするほどで、

体の全細胞が振動しドンッ、ライトボディ化されていくのを感じました。


他にもっとやった気がするんですが、

ちょっと意識が遠のき、今はちょっと思い出せません汗


おそらく三次元ではなく、

もっと高次元の意識に何か働きかけていたように思います。

思いだしたらまたアップしますね。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いつも私が媒介となって、

皆さんに光のエネルギーを送っていますが、

おそらく、皆さん自身がセラピス・ベイでもマーリンでも

呼び出せば、きっとサポートして

くださるのではないでしょうかはてなマーク


彼らはいずれもライトワーカーのサポートを惜しみません。

ライトワーカーとして生きる決意と覚悟のあるところには、

いつでもサポートに来てくれるように思います。

どうぞお試しください。


いつも応援ありがとうございます。

今晩もクリックしてくださった方へ、

感謝の気持ちを込めて、大阪から23時頃、

あなたのエネルギー体についた

低次元のエネルギーを浄化する

大天使ミカエルの光のエネルギーを送ります。

いつもご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!